チロルチョコ
 チロルチョコは、カカオの含有量が高いチョコレートを使った「ブラック
68」を売り出す。甘さを控えたチョコの中に甘酸っぱいフルーツソースと
マシュマロを入れ、大人向けの味に仕上げた。オレンジとストロベリーが
4個ずつ8個は入り。価格は税抜き130円
僕はカカオは少し苦手ですが
これはオレンジやストロベリーが入っていて普通のカカオより食べやすいかも
知れませんね

[PR]
by okada1117 | 2017-02-23 19:25 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2017-02-24 16:43
甘さを控え大人向けの味…。
岡田さん注意しないとね、
ついつい食べ過ぎちゃいそう^^。
馴染みのあるあのチロルの会社のチョコなんですね。
Commented by timata-sn at 2017-02-24 18:47
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、陽射しが有っても寒かったですよ。

チロルチョコは、カカオの含有量が高いチョコレートを使った「ブラック68」を売り出す。甘さを控えたチョコの中に甘
酸っぱいフルーツソースとマシュマロを入れ、大人向けの味
に仕上げて居るんですね。
甘さを控えて居るのが良いですね!!
普通のチロルチョコは時々娘のを食べて居るんですが・・・・・
Commented by okada1117 at 2017-02-24 19:19
shizuo7fさん こんばんは
チヨコレートは大人も子供にも愛されて
良いですよね
でもついつい食べ過ぎてしまいそうですね
やはり僕はミルクチョコが良いです
Commented by okada1117 at 2017-02-24 19:22
timata-snさん こんばんは
やはりチョコはカカオよりミルクチョコ
ですよね
どんなものなのでしょうか
<< クラシエフーズ ニコニコのり >>