森永乳業
 森永乳業の「PARM(パルム)チヨコレートは、バニラアイスを包む4
チョコレートが、食べる時にパリパリとはがれ落ちにくいよう工夫されている。
口の中でチヨコが溶け、アイスと混ざり合う味が特徴だ。価格は130円
これは食べたことありませんがチヨコとアイスが溶け合って美味しいかもですね

[PR]
by okada1117 | 2017-03-06 19:37 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-06 21:01
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、意外と暖かでしたよ。

森永乳業の「PARM(パルム)チヨコレートは、バニラアイ
スを包む4チョコレートが、食べる時にパリパリとはがれ落ちに
くいよう工夫されている。
口の中でチヨコが溶け、アイスと混ざり合う味が特徴なんですね。
暖かい所でのアイスは美味しいでしょうね。
Commented by okada1117 at 2017-03-07 19:29
timata-snさん こんばんは
寒くてもアイスは手放せませんね
ついつい食べたくなります
<< 大塚食品 江崎グリコ >>