大塚食品
 大塚食品は「ボンカレー根尾ネオ 徳島産泡尾鶏 チキンカレー辛口」を発売
した。徳島県産の阿波尾鶏を使用し、粗びきした唐辛子の風味をきかせたチキン
カレーにした。220g入りで、税抜き285円
昔ボンカレーは食べたことありますがこれは徳島県産の鶏を使っているので
レトルトにしては少し上等そうなチキンカレーですね
最近レトルトも質の良いものがどんどん出てきてますね。

[PR]
by okada1117 | 2017-03-07 19:25 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-07 19:42
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、風が冷たくて寒かったですよ。

大塚食品は「ボンカレー根尾ネオ 徳島産阿波尾鶏 チキン
カレー辛口」を発売した。徳島県産の阿波尾鶏を使用し、粗
びきした唐辛子の風味をきかせたチキンカレーにして居るんですね。
辛口のカレーなら食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2017-03-08 19:45
timata-snさんこんばんは
僕は中辛が良いです
カレー波牛かと思ってましたがチキンとは
また変わって良いかもしれませんね
<< 花王 森永乳業 >>