花王
 花王は、男性用防臭剤「メンズビオレ薬用デオドラントZエッセンス」を
売り出す。汗を多くかいても、のにおいの原因菌の菌への殺菌作用が
1日続くのが特徴。
僕は何もしませんがこんなのを少しでもして身だしなみ整えたほうが
よいのでしょうね
体臭に気を付けないといけないのでしょうね。

[PR]
by okada1117 | 2017-03-08 19:55 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2017-03-08 21:05
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、寒かったですよ。

花王は、男性用防臭剤「メンズビオレ薬用デオドラントZエッセンス」を売り出す。汗を多くかいても、においの原
因菌への殺菌作用が1日続くんですね。
男性も身だしなみの時代で、喜ばれるでしょうね。
Commented by shizuo7f at 2017-03-09 16:39
岡田さんそうですね、
“汗の臭いは男の勲章”なんて言ってられないですね^^。
ちゃんとしないとね、わたしも。
Commented by okada1117 at 2017-03-09 19:14
timata-snさん こんばんは
僕も少し身だしなみしないといけないと
思いますが高くつきそうですね
Commented by okada1117 at 2017-03-09 19:19
shizuo7fさん こんばんは
少しくらいなら身だしなみにもお金をかけないと
いけないのでしょうか
<< 紀文食品 大塚食品 >>