伊藤ハム
 伊藤ハム子会社の菊水(北海道江別市)は「シーザードレッシングのラーメン
サラダ」を発売する。サラダに合う短くて太い麺を、好みの野菜と合わせれば、北
海道のご当地グルメとして有名な「ラーメンサラダ」を作ることができる。ドレッシング
には乳酸菌を配合した。330g入りで、税抜き380円。
何時もサラダはマヨネーズなのでこんなのをかけるとまた変わっつた味で良いでしょうね

[PR]
by okada1117 | 2017-03-16 19:07 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-16 19:58
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、意外と寒かったですよ。

伊藤ハム子会社の菊水(北海道江別市)は「シーザードレッシングのラーメンサラダ」を発売する。サラダに合う短くて太い麺を、好みの野菜と合わせれば、北海道のご当地グルメとして有名な「ラーメンサラダ」を作ることができるんですね。
ラーメンサラダ食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2017-03-17 19:21
timata-snさん こんばんは
僕も食べたことないので食べてみたいです
何か美味しそうでサラダが嫌いな人でも食べれ
そうですね
<< サンスター キッコーマン >>