明治
 明治は、カップアイス「明治 エッセルスーパーカップ カスタードクッキー」を
売り出す。プリンのような味わいのカスタードアイスと、ココアクッキーの食感を
組み合わせた。200ml入りで、税抜き130円。
スーパーカップは食べたことありますがプリンのような味わいでココアクッキーの
食感とは美味しそうです
食べてみたいです。

[PR]
by okada1117 | 2017-03-21 18:51 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-21 20:34
okada1117さん こんばんは
今日は小雨が降って居ましたが、お昼には上がりましたよ。

明治は、カップアイス「明治 エッセルスーパーカップ カス
タードクッキー」を売り出す。プリンのような味わいのカスタードアイスと、ココアクッキーの食感を組み合わせて居るんですね。
期間限定でないなら、もう少し暖かく成ったら食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2017-03-22 18:25
timata-snさん こんばんは
寒くてもアイスクリームは美味しいですよね
たまに食べると美味しいです
<< ゼブラ くら >>