日清フーズ
 日清フーズは冷凍パスタ「マ。マー 野菜を食べる生パスタ トマト
のソース」を売り出す。トマト粉末を練り込んだ生パスタに7種類の
野菜を合わせた。電子レンジにかけるだけで食べられる。260g入り
オープン価格
電子レンジで生パスタが食べられるのは有難いです
野菜7種類も食べられるし一度食べてみたいです



[PR]
by okada1117 | 2017-03-25 04:27 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-03-25 19:29
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

日清フーズは冷凍パスタ「マ。マー 野菜を食べる生パスタ
トマトのソース」を売り出す。トマト粉末を練り込んだ生パスタに7種類の野菜を電子レンジにかけて食べられるんですね。
野菜が豊富に食べられるのが良いですね。
Commented by okada1117 at 2017-03-26 19:48
timata-snさん こんばんは
パスタと野菜が食べられるのは栄養が偏らなく
ていいですね
<< 明治 クラシエフーズ >>