日本郵便
  日本郵便は、夏をイメージした切手シートを6月2日にうりだす。
ひまわりやかき氷、スイカをデザインしたシール式の切手で、暑中見舞い
などに使うことを想定しているという。620円(62円切手10枚)
と820円(82円切手10枚)の2種類で、全国の郵便局や日本郵便
の通販サイトで販売する。
楽しそうな切手で時期的に最適な切手だと思います

[PR]
by okada1117 | 2017-04-15 05:29 | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2017-04-16 15:44
ひまわり、かき氷、スイカ…。
岡田さん日本の夏ですね、夏休みを思い出します^^。
小中学時代やってました、切手の収集。
発売日に郵便局前でよく並んだ記憶が蘇ってきました。
そして、おない年の鹿児島の女性と文通してた高校時代、
今度はどんな切手を貼ろうかなと…、懐かしいです。
Commented by okada1117 at 2017-04-16 17:24
shizuo7fさん こんばんは
高校時代文通されていたんですね
僕の時代は全寮制でそんなのは
全然なかったです
色々青春を謳歌されていたんですね
<< HARUNA フジッコ >>