ネスカフェ
 「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ」には、無線
通信機能があり、専用アプリと連動。コーヒーの量や水の量などを
細かく調整し、オリジナルコーヒーを作れる。感想をスタンプで表現
でき、相手がいつ、どんな気分で飲んだかが分かり、安否確認にも
役立つという。価格は8315円。
専用プリで相手がどんな気分で飲んだかが読み取れるのは優れて
いると思います
オリジナルコヒーが作れ感想を表現できるのも楽しみがあって
良いですね

[PR]
by okada1117 | 2017-08-16 20:26 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-08-17 19:18
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、蒸し暑かったですよ。

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ アイ」には、無線通
信機能があり、専用アプリと連動。コーヒーの量や水の量などを細
かく調整し、オリジナルコーヒーを作れるんですね。
通信機能で状況等が解るとは凄い事を考えるものですね。
Commented by okada1117 at 2017-08-17 19:59
timata-snさん こんばんは
ネスカフェはインスタントのイメージでしたが
これで変わりましたね
<< デロンギ パナソニック >>