キッコーマン
 キッコーマン食品の調味料「キッコーマンしぼりたて生ぽんず」
産地でしぼって4時間以内に凍結させた「生果汁」と、新鮮な味
わいの「生醤油」を使用した。四国産ゆずと大分産かぼす、沖縄産
シークワーサーの3種の果汁を使用。鍋料理のほか、サラダや温野菜
焼魚など幅広いメニユーに使える。内容量360ミリリットル
320円産地で絞って凍結させて凄いですし色んなレパートリーに
使えるのが喜ばれそうです

[PR]
by okada1117 | 2017-08-19 23:20 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-08-20 19:01
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

キッコーマン食品の調味料「キッコーマンしぼりたて生ぽんず」
産地でしぼって4時間以内に凍結させた「生果汁」と、新鮮な味
わいの「生醤油」を使用して居るんですね。
色んなメニューに使える所が喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2017-08-22 05:40
timata-snさん おはようございます
こんなのを使いだすとほかのしょうゆは
使えないかもしれませんね
<< シチズン セイコー >>