人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タニカ
 タニカ電器の「よーぐるてぃあS」は、牛乳などを1.2ℓの専用の
容器に入れて使う。25度から70度まで1度刻みの設定が可能で、幅広い
調理に使える。タイマーは最短30分からで、温泉卵なども作りやすい
価格は1万800円
一台何役もできるので料理の幅が広がりますし料理苦手な人でも助かるでしょうね

by okada1117 | 2017-10-25 19:45 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-10-26 18:21
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝晩は冷えて居ますよ。

タニカ電器の「よーぐるてぃあS」は、牛乳などを1.2ℓの専用の
容器に入れて使う。25度から70度まで1度刻みの設定が可能
で、幅広い調理に使えるんですね、30分からのタイマーもあって便
利ですね。
Commented by okada1117 at 2017-10-26 19:24
timata-snさん こんばんは
どんどん良い物位が出てきてどれを使うか
迷いますね
時代に取り残されないようにしないといけませんね
<< カンロ アイリスオーヤマ >>