人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パナソニック
 パナソニックの「FE-EXP07]は、微粒子イオンの
「ナノイー」を出すことで空気を浄化するのが特徴だ。噴射させる
ファンを高速回転させ、素早く加湿できる。のどや肌の乾燥が気に
なる人には高めに温度を設定することもでき、水の除菌機能もつく
価格は3万前後
部屋の空気が浄化され肌やのどの感想を気にしなくて良いのは
助かります

by okada1117 | 2017-11-11 23:29 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-11-12 18:09
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、意外と風が冷たかったですよ。

パナソニックの「FE-EXP07]は、微粒子イオンの「ナノ
イー」を出すことで空気を浄化するのが特徴だ。噴射させるフ
ァンを高速回転させ、素早く加湿できるんですね。
のどや肌の乾燥が気に成る方にも対応して居るんですね。
Commented by okada1117 at 2017-11-12 19:28
timata-snさん こんばんは
こんなのがあると健康管理ができて良いでしょうね
<< ローソン ラストレシピ >>