人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚思考
今日の新聞に、世界で魚の消費が拡大している様な事が
書いてありました。
遅くなりましたが、僕はステーキハウスに、勤めています。
毎日鉄板の前で、肉を焼いたりしてます。
昼のランチは、忙しいですが夜はいまいちです。
狂牛病の時は大変でした。
ごたごたが多いので、やめたい様な事もありますが、頑張る
しかないですね。
by okada1117 | 2006-10-08 23:02 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2006-10-08 23:56
ステーキハウスなんですか?ステキ!←ダジャレじゃなくて本心です!
てっきり和食の方かと思っていました。(^^)
お店はどこにあるのかな? 高~いお店なんですか?
ゴタゴタはどこにいてもありますよ。
私も仕事で嫌な事もあるけど、ムカつくヤツもいたりするけど、その時が嫌なだけで、また次の日は機嫌よく普通に仕事するし、昨日ムカついたヤツとも、な~んのワダカマリも無く仕事してますよ。
嫌な事は引きずらない!
その日のうちに嫌な事は消化してしまう。
人を憎まず、嫌だった事柄だけを憎む。
一晩寝たら、新しい自分になる。
な~んて、最近思えるようになりました。
Commented by okada1117 at 2006-10-10 00:06
店は大阪の毎日放送の近く新御堂沿いメタボ阪急ビル2階ビフテキの北野です。一度来てくださいランチは1000からやってます。066-3720889です

てt





<< 星に願いお 秋祭り >>