人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ファツシヨン
めっきり秋めいて来ましたが,若者や叔父さん、おばさんの
ファッション、それぞれ個性があっていいですね。
歳相応でいいと思いますが、ヒールの高いブーツを履いてふらふら
歩いて居るのは、足が疲れそうに思いますが時代に、マッチしているのかも
しれないですね。?
僕なんか仕事がら服そうは、自由ですがスーツやブレザーできっちり
しないと嫌な方なので殆ど、スーツです。
sakuraさんもお出かけの時は、おしゃれされるんでしょうね
by okada1117 | 2006-10-17 00:13 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2006-10-17 15:55
ドキッ!(´▽`;)
私は仕事以外は、殆どGパンにスニーカーです。
特別なお出かけの時はカチッとしたスーツかな?
アクセサリーをジャラジャラつけるのは嫌いです。
贅沢・・・ではなく、清潔で品のいい着こなしが一番ですよね。
若い子は夏でもブーツを履いてるけど、それはどうかと・・・・(--;)
夏のブーツはムレてそうで不潔に感じるのはトシのせい?
それに、高いヒールで膝を曲げてヒョコヒョコ歩いているのを見ると滑稽で無理しているなぁって思います。
いくつになっても歩き方って大切ですよね?
背筋を伸ばして颯爽とスマートに歩くよう心がけていたいです。
Commented by okada1117 at 2006-10-18 09:09
周りを気にせず個性にあつた物を着て、気取らずいるのがいちばんですね。
<< 父の誕生日 コンビニ >>