人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
僕の家の近くでは、クリスマス用のイルミネーションを
付けてる家がちらほら,してきました綺麗なので僕の家も
つけ様と思いますが,もったいない様な気がしていまだ買って
いません。
見てるだけで良いかと思ったりもしてます。
by okada1117 | 2006-12-07 23:49 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2006-12-08 09:45
とっても綺麗なんだけどねぇ・・・
あれって資源の無駄遣いですよね。。
植木に絡ませるのも綺麗けど、植木も生き物だから迷惑な話です。
でも、否定派ではありません!
イルミネーションて、やっぱり見ていて嬉しくなっちゃいますもん!
我が家もしてみたいけど、うちはつつましく生活しているから、ちょっと無理。
よその豪邸のを見て楽しみたいと思います。
友達の知人宅では毎年、大々的に業者を頼んで飾り付けているそうですが、トラック数台分の飾りつけに「ん百万」もかけるそうです。
こうなると、お金持ちの道楽としか思えない。
でも、周りの人達が楽しめるから、こういうお宅もあると、ありがたいと思いますけどね。(^^;)
Commented by okada1117 at 2006-12-08 23:33
確かに資源の無駄遣いですね一年に1回だけですものね。
僕も無駄なことは辞めておくことにします。
<< 宝くじ 人体の不思議展 >>