人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーゲン
新聞の折込や電車のちらしを見ているとやたら、バーゲンのチラシが多い様に
思います、以前は僕もバーゲンによく言ってましたが安物買いの何とかで
衝動買いするので、あまりいかない様にしています。
でもおばさんたちはワゴンセールなんかに、集まっています気楽で
お金もちなのでしょうか?
羨ましいですね
バーゲン_f0039085_0301861.jpg
バーゲン_f0039085_0304697.jpg

by okada1117 | 2007-01-05 00:30 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2007-01-05 10:49
バーゲンは苦手です。
だいたい物欲が無いもので、必要な時に必要なモノを買ってます。
あのバーゲンに群がる女性の姿は、私にはアサマシク見えてしまいます。
そんなに買い込んで本当に全部着るのかぁ?
たった1シーズン着てポイ!するんじゃないの?
って思ってしまいます。
ちなみに、ブランド品も、貴金属にも興味ありません。
大きなCなんぞ付いたの着てたら、その店の宣伝させられてるみたいで嫌いです。
ネームバリューより、素材の良さ、品位、着やすさで選びたいですね。
Commented by okada1117 at 2007-01-07 00:07
バーゲンは人ごみで疲れますね。
本当に素朴な物が一番だと思います。
高いいものより、あるがままの物が良いですね
<< 検定 旅行 >>