人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天
最近昼から時間があるので、楽天を見ていると色々珍しい物が
あったので、初めて楽天で買い物して見ようと思い挑戦して
見ました。
最初は難しいと思っていましたが,やってみるとそんなに難しく
なかったです。
買ったのは1600円の梅干ですが,楽天で買い物出来て何となく
嬉しいです
之から時々、買い物してみたいです。
by okada1117 | 2007-01-21 17:11 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2007-01-21 20:30
楽天デビューしたんですね!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
代引きだと怖くないでしょ?
梅干とはなかなかオツな物を買われましたね。
色々調べたら、楽天で買った方が安いのってたくさんありますね。
それに、面白いのもある。
私も今、品物の到着を待ってま~す!早く来ないかな・・・ワクワク♪
Commented by okada1117 at 2007-01-23 22:30
sakuraさんも色々買われるのですね、代引きだと安心だと思うので面白いものがあれば買って見たいです。
<< 夙川 冬のお風呂は >>