人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千と千尋の神隠し
最近映画を見てませんが、テレビで千と千尋の神隠しをやっていたので
何となく見ていましたが、結構面白く最後まで見てしまいました。
千尋が妖怪の世界に入り、妖怪と上手くやつていき妖怪は妖怪で自分らの
世界を、作ってやっているところが面白いと思いました。
でも、アニメは上手く出来ていますね声優の人も大変だと思います
by okada1117 | 2007-02-05 17:48 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2007-02-07 22:40
宮崎アニメだ~い好きです♪(^▽^)v
特に、「となりのトトロ」が好き!
とにかく風景がきれいだから見てて心地良いです。
「耳をすませば」の街の景色が好き。
「魔女の宅急便」の街も好き。
「天空の城ラピュタ」の優しいロボット達が好き。
「千と千尋の神隠し」のハクが好き。
「ハウルの動く城」のハウルも素敵。
でも、「もののけ姫」はグロテスクだから嫌い。
「蛍の墓」も悲しいから嫌い。
その他のは、あまり興味ないです。


Commented by okada1117 at 2007-02-08 18:43
ビデオは借りて見たことがありませんが、一度アニメでも借りて
見てみたいです。
宮崎アニメ面白そうですね。
<< わが母校 節分 >>