人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春節祭
久しぶりに、神戸に行きぶらぶらしてました。
南京町では丁度、春節祭で中国の獅子舞がでたり太極拳の様な
踊りをやつて、多くの人でにぎわってました
やっぱ、大阪より神戸の方が譲著があって好きです春節祭_f0039085_21523277.jpg春節祭_f0039085_21525123.jpg
by okada1117 | 2007-02-24 21:53 | Comments(3)
Commented by sakura-hee at 2007-02-24 22:16
あ、そうだ!春節祭でしたねぇ!
人がいっぱいでしたでしょ?
でも、異国情緒が味わえて楽しいですよね♪
私も休みができたら行きたいなぁ・・・(´▽`;)
Commented by sakura-hee at 2007-02-25 21:18
スキン変更したんですね♪
スキンによって幅が違うので、貼り付けた写真がちょん切れてしまうんですよね。
こちらも猪八戒さんが消えちゃいましたね。
もう少し幅の広いのがいっぱいあると写真のレイアウトが面白く出来ていいですけどねぇ・・・
Commented by okada1117 at 2007-02-26 19:18
何とかスキン変更することが出来ました気分が変わっていいものですね。
新しいことにチヤレンジして行きたいです。
<< 税金 一日中充実してる様な >>