人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の影響で
昨日は雪の影響で、各地で交通などに影響が出たみたいですね

バイトの方も夜はさっぱりお客が来ず、閑古鳥が鳴いていたみたいです

ただでさえ暇な時期なのに、大変です。

でも雪の日に外に出る人はいませんよね、でも雪の中神戸まで行った

僕は変かも知れません。
by okada1117 | 2008-02-10 23:40 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-02-11 00:39
★雪が降ってる時の方が大丈夫ですよね。
やんだ後の方が何かと危ないですね。
でも行きたい時は、雪が降ろうが雨が降ろうが行ってみたいとこは、行きますね。
私も変化もね・・・・
Commented by okada1117 at 2008-02-12 18:56
m-asakaさん、そうですよ、行きたいときに行けばいいの
ですよね。
時を逃がすと後悔するかも、知れないですから。
ほんと雪の後は危ないですね。
<< となりのトトロのカレンダー 春節祭 >>