人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンビニ
今日は、バイトに行く途中何となくコンビニに寄ってしまい

ました。

之といって買うものは、無かったのですがぶらぶら、変わった

物はないか見てましたが、色々ありました。

結局ビールのあてに、イカフライとおかきミックスを買ってしまいました

コンビには、時間つぶしにいいですが、用事も無いのに行くのも変ですよね

コンビニ_f0039085_07514.jpg

by okada1117 | 2008-02-23 00:08 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-02-23 10:03
♪でも何か新しい商品が出てる時もありますから私も行きますよ。
アイスクリームが毎週火曜日に新しいのが出るみたいなので覗いてます。
寒くっても美味しいですからね・・・
私も同じもの買ったこと有ります。
このミックスは、好きです。
ワインのあてにもなりますからね。
Commented by okada1117 at 2008-02-24 00:17
m-asaka さんコンビには新し物が目に付いたり
変わったものがあったりでついつい、いらない物まで
買ってしまいますね
でも楽しい空間なのかも知れませんね

<< しやぶしゃぶ店 昼から散歩 >>