人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みのはずが;;;
今日は休みなのでゆっくり出来ると思っていたのですが
電話がかかって来て今日、おばさんが休みなので出て欲しい
との電話があり、断ろうかと思いましたが結局出勤しますと
言ってってしまいました。
なかなか断れない物ですね
一日休みが潰れましたが、そのうちいい事も在るかと思って
頑張りましたが少し疲れました。
自分で言うのも変ですが真面目すぎても駄目ですね
また明日から一週間頑張らないと休みが無いのは辛い気も
します。
by okada1117 | 2008-02-27 00:01 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-02-27 00:30
★真面目は、良いですよ。
人間は、そうでなくっては、いけませんよ。
私もどうも真面目過ぎるとこが有って後で後悔する事も有りますが・・・
元気だからこそこんな事が言えるんでしょうね。
真面目同士、明日もお互いに頑張りましょうね。
Commented by okada1117 at 2008-02-27 23:57
mーasakaさん真面目は、良いですか
有難う御座います
でもあまり周りが見えてないようにも思います
そうですね、真面目同士頑張りましょう
<< 本を読むように クレジットカード >>