人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪急電車を読んで
初めは、そんなに読もうと思ってなかったのですが
阪急電車と言う本を、テレビで紹介されていて聞いていると
僕が利用している阪急今津線での宝塚から西宮北口、西宮北口から
宝塚までの、色んな出来事が載っていたので、買いました 
内容も、自分の婚約者を同僚に奪われながら、彼らの結婚式に
花嫁以上の派手なドレスで乗り込み、討ち入理を遂げる女や
派手なドレスのまま結婚式から出て、花嫁と間違えられたり
彼女に助言するおばあさんがいたり
車内で、かばんを投げて場所取りするおばさんたち
電車でよく見かける光景で、そんな
事あるあると思うようなことなど
親近感の持てる本で良かったです

   
阪急電車を読んで_f0039085_20291222.jpg

by okada1117 | 2008-03-06 20:30 | Comments(6)
Commented by tabotaboy at 2008-03-06 20:30
初めまして
季節の移ろう中でいろいろと悩みを抱えてしまう事もあります。
人との関わり方に悩んだり、でも自分を信じて前向きな気持で
いないと自失していまいます。
そうならない様に今日も一日励んで、心豊かでいたいですね。

Commented by m_asae at 2008-03-07 23:04
★阪急電車には、私も乗りますね。
神戸線ですが・・・
面白そうですね。
読んでみたい気がします。
すぐに本の中に入って行けるのは、良いのですが中々、前に進めない本も有りますね。
Commented by okada1117 at 2008-03-07 23:57
tabotaboyさん初めまして、コメント有難う御座います
僕も悩みを良く抱えますし、恥ずかしいですがうつ病です
ほんと前向きでないと駄目ですね
心豊かで入れる様に頑張ります
このコメントで助けられたような気がします
有難う御座いました
Commented by okada1117 at 2008-03-08 00:02
m_asaeさん僕は本を読むのは苦手なのでなるべく
読みやすい本を選んで読んでます
本を読んでいると、勉強にもなるのでいいと思って読んでます
阪急電車一度呼んでください
面白いですよ
Commented by siroitukiaoihosi at 2008-03-09 21:54
この本面白そうですね。(^^)
生まれてから今まで阪急沿線に住み、
阪急電車しか乗れない私にピッタリかも。
Commented by okada1117 at 2008-03-09 23:07
siroitukiaoihosiさん僕の乗っている路線だったので
買って読みましたが親近感があって、そんな事あるあると
いつた感じで面白かったです
一度ためしに読んでください
<< 音楽を聴いて 卒業シーズン >>