人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院通い
今日は何か、朝から病院通いでした
朝は、内科に行きコレステロールや色々調べてもらい
引き続き、恥ずかしいですが神経内科に行きました
今まで小さな病院に行ってましたが、大きな総合病院
に行くことにしました。
少しイライラや怒りっぽいとこもあるので行くことにしましたが
先生に色々、聞いてもらいアドバイスもしてもらったので
少し気持も楽になりました
でもこんな事は、自分の気持の問題なので自分で治していくしか
無いと思います
何とか頑張りたいです
それで、夜は鍋にしました
温かくなったので鍋も終わりですね

     
病院通い_f0039085_19461014.jpg

by okada1117 | 2008-03-18 19:46 | Comments(6)
Commented by ichinichisya at 2008-03-18 21:20
こんにちは、コメントありがとうございました。
実はわたしも今晩は鍋です! 小松菜と豚のみそなべ、おはこです。
昼間は春めいているけれど、そのぶん夜の冷え込みがしみる…
鍋で体があたたまるとおなかの中から元気になれる気がします。(orange99)
Commented by sakura-hee at 2008-03-19 22:57
神経内科?恥ずかしくないですよ。
私も行きましたよ。 v(^^)
心療内科や神経内科のお医者様ってお話を聞くのが上手ですよね。
グダグダと愚痴をこぼしているうちに気持ちが楽になっていくの。
心の中の嫌なものを出すのって大事なんですね。
さすがプロはそれを出さすのがうまい! d(-_^)
一人で落ち込むよりプロに話を聞いてもらった方が絶対早くスッキリしますよ。

鍋の季節も終わりか・・・・ (´△`)
でも、今度はクーラーきかせて食べちゃおうかなぁ!
一年中鍋は美味しいですよ~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by okada1117 at 2008-03-20 00:23
ichinichsyaさん味噌鍋ですか、美味しそうですね
鍋はほっておいても出来るので簡単でいいですね
からでも温まるのでいいですね
Commented by okada1117 at 2008-03-20 00:31
sakuraさん確かにお医者さんは、話が上手いので気持も
楽に成ります
何でも人に話すのが一番なのかも知れませんね
之から何でもブログにでも愚痴をこぼしてみます
前向きに考える事にします
Commented by m_asae at 2008-03-21 00:11
★こんばんわ
お医者さんで治る病気なら何でも治してもらう方が良いと思います。
心の病気は、思ってる事を喋ってしまってすっきりさせる事と思います。
身体の温まるお鍋も良いですね。
心も温めましょう!
Commented by okada1117 at 2008-03-22 00:25
m_asaeさん僕もそう思うのですが思っている事を
言えないので駄目なのでしょうね
之からは思った事を人にも聞いてもらってすっきりさせる事も大切
だと思います
<< 付き合いも大切に 明日はゆっくり出来そう >>