人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
最近、映画は全く行ってませんが、バイト先で映画の看板や
広告を見るので一度行ってみたいです
テレビでは、日曜洋画劇場などたまに見ますが面白いと思います


   東宝映画案内「ここをクリック」

でも映画は、洋画面白そうに思いますが日本映画も面白いのが
色々やってますよね
でも僕は洋画の方が好きです
by okada1117 | 2008-04-15 15:34 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-04-16 00:13
★洋画も良いですよね。
良い映画を観ると本当に心が満足って感じで満たされますね。
中々そういった映画には、めぐり合えませんね。
Commented by okada1117 at 2008-04-17 00:19
m_asaeさんいい映は見つかりにくいですか?
見て満足できればいいですよね
僕も一度感動するような映画みたいですね
<< 自分の道をしっかり選んで 桜花賞 >>