人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスが
今日は昼のバイトも夜のバイトも結構忙しかったです
僕としては暇な方がよいのですが
でも仕方が無いですね
何か楽しみでも見つけないといけないいのですが今の所
ありません
ストレスがたまりっぱなしのような気がします
こんなことでは駄目ですね
by okada1117 | 2008-06-28 01:19 | Comments(2)
Commented by sakura-hee at 2008-06-28 10:44
私も一緒ですよ。 C= ( ̄o ̄;) ハ~
家→仕事→家 の繰り返しで、いつの間にか6月も終わろうとしている。
趣味らしい趣味も無く、これといって心惹かれるモノも無い。
でも、夕空がキレイ…とか、お花がキレイ…とか、食べ物が美味しい…とか、いい音楽だなぁ…とか・・・etc.
キレイ、可愛い、心地良い、美味しい、気持ちいい、と感じられることが幸せだと思いませんか?
こんな些細なことでも、プラスの影響があると思います。
小さなプラスでも、集れば大きなプラスになりますからね!
okadaさんも私と一緒に、小さなプラスをいっぱい集めましょ!v(^^)


Commented by okada1117 at 2008-06-28 17:32
さくらさん本当に色々感じれる事が幸せですよね
さくらさんも一生懸命仕事されているので素晴らしい
じゃ無いですか
小さなプラス集めることにします
いいコメント有難う御座いました
励みになりました
<< 金魚 新しい自転車 >>