人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天
今日は久しぶりに楽天を見ていましたが色々
買いたい様なものがありました
結局スイーツを買いました
ロールケーキはクリームも沢山入っていて美味しかったです
また楽天で買い物してみようと思っています
楽天_f0039085_1626963.jpg

by okada1117 | 2008-07-31 16:26 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2008-08-01 09:16
♪甘い物がお好きなんですね。
ロールケーキは、最近ちょっとブームになってますね。
それとバームクーヘンの美味しい所が出てきてます。
甘い物を食べると満足します。
太らない程度に食べましょう。。。。
Commented by ひゃく at 2008-08-01 11:06 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
Commented by okada1117 at 2008-08-02 00:24
m_aseさん僕はそんなにあまいもの好きではないのですが
久しぶりに楽天で買い物しょうかと思い買って見ました
ぼくはそんなに食べる方ではないので太らないと思います
Commented by okada1117 at 2008-08-02 00:28
ひやくさん始めましてなにやら激しいゲームみたいですね
水鉄砲暑いので丁度いいのではないでしょうかでもあまり
やり過ぎないようにしてください
<< 阪神タイガース しゃぶしゃぶの店が >>