人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の夏は
7月の近畿の気温は平年より1.5度高く1946年以降6番目
の暑さみたいでした
そのせいか扇風機よく売れたみたいです
売上げ台数は昨夏の1.3倍だったみたいです
中でもミニ扇風機が良く売れたみたいです
他では温かい風呂なのにひんやりした清涼感を与える入剤や
水を含ませるだけで冷感持続するスカーフも良く売れたみたいです
冷やしフードもよく売れたみたいです
冷やし麻婆やひややつこにかけて食べる中華風冷やし茶漬けもよく
売れたみたいです
行楽では飛行機の利用者が減って近場の国内旅行が増えたみたいです
多くは食べ放題などのツアーだったみたいです
by okada1117 | 2008-09-02 00:27 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-09-02 23:36
☆(^-^)☆
確かに今年は、暑かったですね。
今日も最高に暑かったです。
雨が降るって言ってたので折り畳みを持って出かけたんですが降ったのは夜でしたね。
天候もはっきりしませんね。
今年の冬は、寒くなるんでしょうか?
Commented by okada1117 at 2008-09-04 17:06
m_asaeさん一時期に比べれば大分涼しくなりましたね
でも残暑厳しいですね
夕立でも降ってくれるといいのですが
<< 定額減税 プロフ >>