人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奨学金
大学生らに奨学金を日本学生支援機構が貸している
この奨学金は今大学生の3割が利用しているそうです
教育の機会均等と言う事から之は大切な制度だし後輩
のために返済するのは当然である
今長い間返さない人を信用情報機関に通報するような
対策が考えられているそうです
低所得者等生活の困窮や病気の人には猶予すると言う
by okada1117 | 2008-11-06 16:38 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2008-11-07 19:43
☆(^-^)☆
最近の人は、借りても返さない人が多いって聞きますが。。。
ちゃんと返すようにしないといけませんよね。
出来ないんなら理由をちゃんと報告すれば良いんですが・・・
Commented by okada1117 at 2008-11-08 00:02
m_asaeさん世の中身勝手な人が多いですね
将来ある人のために之はきっちり返して欲しいですね
<< ドバイにモノレール 金魚 >>