人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観光客情勢
外国人観光客が多く訪れている国はやはり8000万人
訪問のフランスが第1位次いで6000万人のスペイン日本は
1000万人を大きく割り世界で30位アジアで7位だそうです
日本を訪れる観光客は1位は韓国の19・4%2位は台湾の17・4%
後アメリカ中国香港と続く
日本は10月に官公庁を作り目標として日本を訪れる外国人観光客
を1000万人 日本人の海外旅客を2千万人 国内の観光旅行
消費額を30兆円に を掲げ誘致に力を入れるという
僕は日本は素晴らしいところと思うので多くの外国人に日本の
よさを分かって欲しいと思います
by okada1117 | 2008-12-13 15:48 | Comments(3)
Commented by g8q7e8m8 : 要旬 at 2008-12-13 20:04 x
d36fsara

ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

Commented by m_asae at 2008-12-14 13:01
(^_-)-☆
そうですよね。
日本には、イッパイ良い所があります。
観光に来て欲しいですね。
Commented by okada1117 at 2008-12-14 21:56
m_asaeさん京都や奈良は日本を代表する良いとこですね
<< 七福神林檎 学校給食 >>