<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏も終わりです
夏も終わりに近く朝晩少し凌ぎやすくなりました。
秋になると美味しい食べ物が多く成るので楽しみです。

[PR]
by okada1117 | 2006-08-30 13:24 | Comments(0)
カウンセリング
この間、公民館でカウンセリングを受けました。
ただ、自分の話を聞いてもらうだけですが、少し
気持ちも楽になります。
自分のことをあまり話すほうでは、ないのですが
何でも話せる様な楽な生き方をします
[PR]
by okada1117 | 2006-08-29 09:20 | Comments(1249)
新聞記事
この前新聞に30代の人の、うつ病が多い様な事が載っていました。
若い人もそれぞれ悩みを抱えて生きているんですね、自分も他人事
では無いと思います。

[PR]
by okada1117 | 2006-08-23 08:42 | Comments(0)
球史に残る一戦
高校野球早稲田と苫小牧の球史に残る一戦引き分け
再試合明日どちらが勝っても、お疲れ様と拍手を
送ってあげたいです。
でも心に残るいい試合でした。
[PR]
by OKADA1117 | 2006-08-20 23:27 | Comments(0)
夏ばてです
夏の甲子園熱戦が次ずいてますが、僕は少し
夏ばてです、何かスタミナのつくものを食べて
がんばります。
[PR]
by okada1117 | 2006-08-16 11:22 | Comments(40)
朝の太陽あびると
この間、針治療に行ったとき先生に聞いた話ですが
朝の太陽を浴びるとイライラが治り脳が活性化される
らしくアメリカでも実証されているみたいです。
私も試して見ます。
[PR]
by okada1117 | 2006-08-15 09:51 | Comments(4)
高校野球
昨日、高校野球を見ていると、負けるだろうと思った
チームが,勝っていました、特に、八重山高校の頑張りに驚きました。
どの学校も、持ってる力を出して、頑張ってもらいたい
[PR]
by okada1117 | 2006-08-09 09:31 | Comments(0)
夏休み
毎日暑い日が続きますが、休みを取って海や山にいける人は
羨ましいですね。
僕は、盆休みも無いので,フィットネスで汗を流します。
高津さん、昨日は有難う御座いました、そんなに筋肉痛に
なつてません
[PR]
by okada1117 | 2006-08-02 08:55 | Comments(16)