<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
楽天で買い物?
楽天のホームページを見ていると色々面白い物があるので
一度買って見たい気が有りますが、何か不安でいまだ買った
事がありません。
パソコンスクールでは、教えてもらいましたが皆さんは簡単に
買い物の出来るのでしょうね!
[PR]
by okada1117 | 2006-09-27 10:32 | Comments(2)
高校ドラフト
昨日高校制のドラフトがありました,希望の、球団に
行けたり行けなかったり、後悔の無いよぅに自分の道を
決めてください。
[PR]
by okada1117 | 2006-09-26 11:22 | Comments(1)
敬老の日に
この間、敬老の日に親に、携帯電話をプレゼントしました。
介護の事など新聞やテレビで聞きますが、人事ではないと思います
74歳と72歳ですが元気です
                                       
[PR]
by okada1117 | 2006-09-20 15:31 | Comments(1)
台風
昨日は台風が大きな被害を出しました。
私のところは何の心配も無いので良かったですが
被害にあわれた方は大変でしょうが頑張ってください。
私も地震で大変だったので人事では、ないょうな気がします
[PR]
by okada1117 | 2006-09-19 11:35 | Comments(0)
秋刀魚
秋になり美味しい食べ物が沢山出てきましたガ秋刀魚は
ポン酢か醤油と言われると、どちらとも言いにくいですが
醤油と大根おろしで食べる方が多いです。
その時の気分で変えて食べるのがいいと思います
[PR]
by okada1117 | 2006-09-13 17:58 | Comments(3)
新聞記事
僕は、車の免許を持ってないので分かりませんが、飲酒運転は
いけないと言われているのに,毎日のよぅに飲酒運転の事故が新聞
に載っています。
気を引き締めてもらいたいです。
[PR]
by okada1117 | 2006-09-12 11:34 | Comments(0)
季節の変り
朝晩、随分涼しくなつて秋めいてきました。
この前小学校の前を通ると子供たちの元気な声が聞こえていました。
これから、運動会の練習が始まると思いますが怪我をしない様に
頑張ってもらいたいです
[PR]
by okada1117 | 2006-09-06 09:44 | Comments(6)
いつまでも元気で
森光子さんが帝国劇場上演1800回を迎えられたそうで
86歳で立派だと思います。
若さを保つ秘訣は何なんでしょうか?
敬老の日も近いんで、いつまでも元気頑張ってください。
[PR]
by okada1117 | 2006-09-05 09:14 | Comments(0)
月が出た
今日は朝、雨が降っていたのに仕事帰りには大きな月が出て
いました。
何か気持ちがほっとしました。
やっぱり自然は、人の気持ちを癒してくれる力があるんですね。
紅葉の季節になると、山にでも心の洗濯にいきたいです。
[PR]
by okada1117 | 2006-09-01 23:42 | Comments(0)