<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
心斎橋ぶらぶら
今日は、心斎橋の辺をぶらぶらしました。
東急ハンズに行くと、もうクリスマスの飾りつけがしてありました。
早いものですね,他にも大人も子供も喜ぶ商品がありました。
たまには気分転換に、良いかもしれませんよ。
でも今の一番目玉商品は,ハロイン{かぼちゃおばけ」です。
[PR]
by okada1117 | 2006-10-31 17:53 | Comments(2)
小説
ああ、今日も店は暇なのにざつょうとかで、ばたばた疲れました。
帰っても、直ぐに寝れそうに無いので、本でも読んでねます。
昔は余り、本を読みませんでしたが、今はよく読みます特に
宮部みゆきや、浅田次郎なんか好きです。
お勧めの小説でもあったら、教えてください

f0039085_235373.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-10-29 23:54 | Comments(0)
マクドナルド
僕は、めったにマクドナルドのハンバーガーは、買いませんが
新聞の折込チラシの、クーポンにつられて買いました。
でもパン屋やなどは、何時も同じ様にお持ち帰りでしよぅかとか
同じ様な事を聞かれるので、面白い様な不思議な気がします。
僕も飲食業なので、人事ではありませんがマニァルどうりなのですね!
それと今日は月が、綺麗でしたよハンバーガー片手に月を見ながらふらふら
帰りました。
        
f0039085_23101641.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-10-29 23:10 | Comments(150)
日ハム優勝
f0039085_2343967.jpg
日ハム優勝で終わった日本シリーズ、でも僕は阪神ファン
なので、おめでとうとだけ書いときます。
最近ブログを、書いていて生きる楽しみを与えてもらって
いる様な気がします。
落ち込んだ時も、ブログに書けばいいやと思える様になりました。
週に2回しか、書かなかったブログも晦日なにを書こうか、考えてます
へたなブログですがsakuraさん今後とも宜しくおねがいします。
[PR]
by okada1117 | 2006-10-27 23:44 | Comments(1286)
テーシャツプリント
昨日テーシャツプリントを、作ってみました。
パソコンスクールの、プリントを見ながら遣りましたが
プリントしてみると、字が逆だったり大変でしたが
何とか出来ました、自分では70点ぐらい?へっへっ{自己満足}
です。 
f0039085_23305324.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-10-26 23:37 | Comments(3)
朝の散歩
今日は朝から散歩に、甲山まで行きました。
空気は美味しいし、知らない人同士おはよう御座います
と挨拶できるし,いい気分転換になりました。
朝の散歩もいいものです、時間が有る時は連けたいです。
f0039085_8431949.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-10-25 08:43 | Comments(3)
秋も深まり鍋の美味しい季節になりました。
家の鍋は、鳥や豚に白菜などの野菜を入れるだけの
シンプルな、ものですが結構いけますよ。!
鍋は皆で突付いて、ワイワイ言いながら食べるのが
美味しいのですょね。
最後のだしで、染水するのがまた美味しいですね。
f0039085_2164390.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-10-24 21:07 | Comments(2)
脳を鍛える
僕は脳を鍛えるdsトレーニングを、やってますが
この間、やろうと思うと、ぜんぜん動かなくなりました。
たまに、寝ながらやって本体を落としてしまうので
壊れたのかと思ったら、1年間やったのでデーターが
入りませんと出ました。
何気なく遣っていても、1年も遣っていたんですね。
その割には、余り脳が鍛えらて無い様な気がします。
データーをけしてさいチヤレンジします
[PR]
by okada1117 | 2006-10-24 00:54 | Comments(2)
フギャ
昨日のsakuraさんのワイン,の話では無いですが
僕は、お菓子などに、付いているフギァをを少し集めて
います。いい年して恥ずかしいですが、ケースに入れて
飾っておくのも,良いものです。
ただ、子供の様なお菓子を買って、レジの支払いの時
恥ずかしいので、抵抗が有ります
[PR]
by okada1117 | 2006-10-23 00:16 | Comments(1)
器用と苦労人
今日、みせであすの競馬の話で盛あがつ手いました。
スポーツ選手やどんな人でも天性もつて生まれて上手く
行く人や苦労、苦労して芽の出る人が居ますがぼくは
苦労人のほうがすきです。
自分自身器用でないので歯がいい思いがしてます。
でも將棋の駒のよぅに王將ばかりでもだめですし、ふ 
のょうな人間も必様なのだと思います
[PR]
by okada1117 | 2006-10-22 00:55 | Comments(3)