<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
多田神社
f0039085_1471721.jpg
川西からバスに乗って多田神社に行って来ました。
この間からお寺参りばかりしてるみたいで、ご利益が
有るのでしょうか?。
そんな事より今は紅葉が一番ですね。
f0039085_1473257.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-29 14:08 | Comments(2)
夙川
f0039085_20232637.jpg
夙川から苦楽園まで川沿いにぶらぶら、歩いてきました。
白鷺がいたり鴨がいたりのんびりして良かったです。
たまに違ったところを,ぶらぶらするのも,良いです。
紅葉もちらほらしてました。
f0039085_20235661.jpg
f0039085_20241340.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-28 20:25 | Comments(0)
パン屋
ぼくが仕事から帰る時間に西宮の駅のパンやで全品100円
ですと言って売り出してます。
残ると全部廃棄してしまうみたいです、スーパーやコンビニでも
同じなのでしょうね。
もったいない事ですね、無駄が多いですが仕方無いのでしよぅ。
子供のころご飯を残しても、目がつぶれるなどと怒られたものでね
僕の店でも多少有りますが、当たり前に成ってはだめですね
明日は休みなので、何処で写真撮ろうか迷ってます。
[PR]
by okada1117 | 2006-11-27 23:45 | Comments(2)
宝くじ
f0039085_2352129.jpg
年末ジャンボ宝くじが発売になりました。
僕も少し夢を買ってみます。
sakuraさんは買いますか?
しょせん、夢ですけど
[PR]
by okada1117 | 2006-11-25 23:52 | Comments(3)
甲山
健康の為週1回ぐらい甲山を歩いてますが木々が大分、色ずいて
きました。
たまに、道を変えて歩いみたら途中にシンボルゾーンがあったり
違った景色に出会って、、野良猫も居たり楽しいです。
気晴らしにぶらぶら、歩くのも良いものですね。
f0039085_23432925.jpg
f0039085_23434245.jpg
f0039085_23435779.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-24 23:44 | Comments(3)
753
f0039085_2354157.jpg
宝塚の中山寺では七五三の、真最中でした。
僕も子供の時したのでしょうが、覚えてません。
子供は可愛くていいですね。
最近子供を殺す親がいたり、大変な世の中になりましたね。
f0039085_2355738.jpg
f0039085_2362485.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-23 23:06 | Comments(0)
ランチ
f0039085_1434141.jpg
今日は先月の父親の誕生日も兼ねて昼のランチを食べに行きました。
造り3品と南蛮付け天婦羅が付いてました。
ボリュウムがあって良かったです。
最後にお菓子も付いてました。
たまには、外で食事も良いですね
f0039085_145781.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-22 14:05 | Comments(2)
紅葉
f0039085_21233754.jpg
今日は箕面の滝まで行って来ました、もみじが赤や黄色に
紅葉して綺麗でした。
でも駅から、距離があるのでしんどいですが滝が少し
癒してくれますね。
次いでだと思って勝尾寺まで行きましたが、思った距離がありました。
歩きでは大変でした。

f0039085_21235791.jpg
f0039085_21241838.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-11-21 21:24 | Comments(2)
映画
最近映画を見に行ってませんが、日曜洋画劇場でデイアフターツモロウ
と言う映画を遣ってました。
地球温暖化で,氷河期に向かうと言う映画ですが今の日本も人事では
無いように思います。
北海道で竜巻がおきたり、各地で大きな地震があつたり日本人皆が
考えなくてはいけない問題だと思います。
暇があれば面白い映画に行ってみたいです
[PR]
by okada1117 | 2006-11-19 23:20 | Comments(2)
おせち料理
この間デパ地下で、御節料理の予約に結構並んでいるのを
見かけました、昔の様に作る時代から買う時代になって
いるのですね。少し寂しい気がしますが,仕方が無いので
しようね。時代のニーズにあっているのかも知れませんね。
僕の家はまだ母が作っています
[PR]
by okada1117 | 2006-11-17 23:35 | Comments(3)