<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
忘年会
今年の仕事も終わり昨日は打上げの忘年会で、僕はあまり
酒が飲めないので参加するのもしんどいです
飲んで騒げる人が羨ましいです。お酒も程々がいいですね
[PR]
by okada1117 | 2006-12-31 00:49 | Comments(2)
古き良き時代
昔はよく凧揚げをしたり、駒を回したりしたものですが今は
ゲーム機やコンピューターにおされ凧揚げや外で遊ぶ遊びが
なくなつたようなきがすします。
家の中でもトランプやカルタ取りも殆ど,しなくなったのでは
ないのでしょうか。
古き良き時代を見直しても良いのではないのでしょうか。
[PR]
by okada1117 | 2006-12-29 00:14 | Comments(6)
大掃除
今年も後わずかですが、大掃除や年末の買出しに大変んなのじゃ
無いのでしょうか。
特に掃除が大変ですよね。
僕も今日は昼から仕事なので、部屋の掃除と卸売り市場に行ってきました
市場は年末らしく活気がありました。
f0039085_23381932.jpg
f0039085_23384377.jpg


[PR]
by okada1117 | 2006-12-27 23:38 | Comments(0)
懸賞
今まで懸賞に応募しましたが当たった事が、ありませんでしたが今度
アサヒビールに応募すると、ビール6本当たりました。初めめて当たったつたのたので
嬉しかつたです、なんでも応募してみると数うち当たるものですね
之からも懲りずに応募します、懸賞お宅になりそうです
f0039085_18204714.jpg
f0039085_1821665.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-12-26 18:21 | Comments(2)
クリスマスイブ
クリスマスで店は、いそがしです一年に一度だから仕方ないですね
残りわずか頑張ります。
最近はケーキを持つて歩いている人も見かけな様なきがしますし
外で盛り上がっているんでしょうか?
[PR]
by okada1117 | 2006-12-25 00:27 | Comments(2)
クリスマスプレゼント」
今頃子供たちは、サンタクロースの存在を信じて楽しみにしている
のでしょうか、子供たちにとっては年に一度の楽しみですから
でも親は大変ですよね。
クリスマスが終わると、お年玉も待つていますから、何かと物入りですね
これも大人の定めなのでしょうか、?
[PR]
by okada1117 | 2006-12-22 23:51 | Comments(2)
エコロジー
最近エコロジーとか限りある資源を大切にと,言うことを良く聞きます
店ではついつい。無駄な事を、してしまうのでいけないと思います
僕自身もその時の思いつきで、物を買ってあまり使わなかったり
無駄なことをしてると思います
もっと物を大事にするよに心がけたいです。
[PR]
by okada1117 | 2006-12-22 00:07 | Comments(2)
体調管理
昨日久しぶりにフィツトネスに行き体動かして,鍼治療にも行ったので
少し体、楽になったような気がします。
運動不足は駄目ですね
残りわずか、体調に気をつけてやつて行きたいです

[PR]
by okada1117 | 2006-12-20 09:41 | Comments(4)
イルミネーション
ルミナリエは行けそうにないので阪神競馬場でイルミネーション撮って
来ました。
そこそこ綺麗でしたが、夜は写り悪いですね
もう少し綺麗な写真撮りたかったです。
f0039085_2114297.jpg
f0039085_21154075.jpg

[PR]
by okada1117 | 2006-12-19 21:15 | Comments(2)
めっちや寒い
今日はめっちや寒いです、こんな日は温かい風呂に入って
温かいもの食べて寝ることにします。
風邪引き厳禁です。体に気をつけましょう
[PR]
by okada1117 | 2006-12-17 23:32 | Comments(2)