<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
緊張の連続です
早、2月も終わりです自動車学校のほうは指導員の人に
よく怒られますが、最初に比べると上手く乗れるように
なった様に思います、緊張の連続ですがここまできたら
最後までやるでけです、後ろを見ないで頑張ります。
[PR]
by okada1117 | 2007-02-28 22:28 | Comments(2)
花粉症
テレビで、よく花粉が飛んでいるような事を言って
ますが、僕は鈍感なのかあまり感じません。
花粉症の人は大変ですね。
よく大きなマスクをしてる人を、僕の回りでも見かけます。
何か対策があれば良いのですが、薬やマスクいがいに
ないのでしょうね。
[PR]
by okada1117 | 2007-02-27 20:26 | Comments(2)
税金
会社をアルバイトになってから、今まで会社が半分払ってくれていた
国民年金や市民税の支払いの通知が、自分に来るようになりました。
今まではそんなに感じませんでしたが、いざ自分で払うとなると大変さが
良く分かります。
バイトは楽ですが,ちゃんとした仕事をしておかないと駄目なんですね。
でもそれはそれで,良いのですから良い経験として、毎月支払い通知
が来ますが払って行きます。
[PR]
by okada1117 | 2007-02-26 19:09 | Comments(0)
春節祭
久しぶりに、神戸に行きぶらぶらしてました。
南京町では丁度、春節祭で中国の獅子舞がでたり太極拳の様な
踊りをやつて、多くの人でにぎわってました
やっぱ、大阪より神戸の方が譲著があって好きですf0039085_21523277.jpgf0039085_21525123.jpg
[PR]
by okada1117 | 2007-02-24 21:53 | Comments(3)
一日中充実してる様な
春のような陽気が続いているので、どこか出かけて写真
でも撮りたいのですが、昼から教習所に行ったりなかなか
時間がありません。
でも以前と比べて一日充実しているように思います。
不安もありますが、僕にとっては良かったように思います。
今まで、井の中の蛙で世の中があまり見えてなかったのが見え
そうです。

[PR]
by okada1117 | 2007-02-22 23:15 | Comments(2)
吉本興業
お堅いお役所の人たちを吉本興業に派遣して、頭でっかちに
ならない様に柔らか頭を学んでいると書いてあったので、良い
試みだと思います。
落語家にしても、何時も面白い発想で人を笑わせられるので
良いなと思います。だから明石やさんまなんか好きです。

[PR]
by okada1117 | 2007-02-21 18:58 | Comments(0)
カラオケ
僕は、最近の歌は分かりませんし飲んで騒ぐのが上手く
ないのでカラオケはほとんど行けませんが、最近歌いすぎで
声帯の粘膜が、腫れたりするカラオケポリープと言う症状の人が
多いみたいです。
そこまで歌わなくてもいいように思いますが、それでストレス発散
出来るんでしょうね、ある意味で羨ましいです。
でも歌いすぎに、は注意しましよう!
[PR]
by okada1117 | 2007-02-19 21:58 | Comments(2)
求人情報誌
今まで町でフリーの求人雑誌を、良く見かけましたが見ようとも
思いませんでしたが、最近必要になりよく見るようになりましたが
今まで知らなかっただけで、色んな仕事やバイトがあるものですね。
若いうちに、こんな仕事あんな仕事やつておけばと思ったりします。
今年から働く学生の人は、後悔のない様に良い仕事を決めてもらいたい
と思う次第です。
[PR]
by okada1117 | 2007-02-17 21:44 | Comments(2)
初めて手の運転
今日生まれて初めて、車の運転と言う物をやつて見ましたが
なかなか難しいものです。
学科や車の運転で少々疲れましたが、何か新しい物が見つけられそうです。
こんな事で負けてられません、自分との戦いです。
[PR]
by okada1117 | 2007-02-16 21:29 | Comments(2)
自動車学校入学
今日は自動車学校の入学式でした。
朝から昼過ぎまで講習などでかかりましたが,出口の見えない
トンネルに入った気がします。
でも、何とかやって行こうと思ってます。
ネバーギブアップです
[PR]
by okada1117 | 2007-02-14 18:54 | Comments(2)