<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
潮干狩り
潮干狩りのシーズンですが、去年も今年も貝が貝毒にやられて満足に
潮干狩りが出来ないみたいですね
僕ら子供の頃は,しじみやアサリを沢山摂って帰ったものですが、今の
子供たちはあまり自然に触れる機会がないので可愛そうそうですね。
[PR]
by okada1117 | 2007-04-29 07:28 | Comments(0)
ゴールデンウイーク
もうすぐ、ゴールデンウイークです海外旅行や近場で遊びに
行かれる人も多いのでしょうね。
僕らサービス業の人はもっぱら仕事で、休める人が羨ましいです
人が休みのときに仕事するのも、自分のためには良いかもしれない
ので頑張ります。
[PR]
by okada1117 | 2007-04-26 23:39 | Comments(2)
f0039085_2227875.jpg
日は,筍をもらったので、湯がいて食べました。
筍は、木の芽和えや若竹にも出来ておいしいので良いです
でも湯がくのが米ぬかを入れたり大変ですね
旬の食べ物は何でも美味しいです
[PR]
by okada1117 | 2007-04-24 22:27 | Comments(2)
シルベスタースタローン
僕は、シルベスタースタローン好きですが、もう還暦60歳なん
ですね。
でも筋肉の身体羨ましいです
年をとってもあれだけ動けるのは凄いと思います。
最後の映画みたいですが、もっと頑張ってもらいたいです。
[PR]
by okada1117 | 2007-04-22 23:22 | Comments(0)
アルバイト
今日、人の紹介で夜のアルバイト行ってました。
慣れないバイトで、しんどかったですがまた雰囲気も変わって
良かったです
もう少し続けてみるつもりです
何事も経験です。
[PR]
by okada1117 | 2007-04-21 00:06 | Comments(0)
インテリア
部屋に余りインテリアがなかったのでアルトサックス置物を
買って置いてみました。
中々良いものです。
部屋は、飾るものがあったほうが部屋らしく良い様に思います
値段が高く思われるか知れませんが、そんなに高い物ではないんです
f0039085_20155883.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-04-18 20:16 | Comments(2)
新幹線車内販売
何気なく見ている新幹線の車内販売結構大変みたいですね
僕はただワゴン車に積んであるものを売って、行ったり来たりしている
だけかと思ってましたが、パーサが自分で売れると思う分だけ積んで
売り歩いているらしいですね
新大阪、博多1往復出12,3万あるみたいで結構あるものですね
ワゴン車の重さも70~80キロあるみたいで体力いるみたいですね
裏方の仕事は大変ですが、頑張ってほしい物です
[PR]
by okada1117 | 2007-04-16 17:29 | Comments(0)
朝窓を開けると、鶯が鳴いてました、声がすれども姿が
見えません。
一度見てみたい物です
朝起きて鳥のさえずり聞くのも良い物ですね
[PR]
by okada1117 | 2007-04-14 23:34 | Comments(2)
サッカーの試合
チケットもらつたので、神戸までサッカーの試合見に行きました。
少しっ寒かったですが、試合は盛り上がって良かったです
どちらかと言うとサッカーより野球の方が好きです。
[PR]
by okada1117 | 2007-04-11 23:29 | Comments(0)
頑張れママさん選手
谷亮子選手、ママさんになって初めての柔道優勝出来なくて残念ですが
ママさんとしても、柔道と同じように頑張って欲しいですね。
夫の谷選手は、巨人で頑張っているみたいですが阪神戦の時は少し
手を抜いて欲しいような気がします。
阪神タイガースも、もう少し打線が奮起して欲しいです
何時もはらはらどきどきでは疲れます
[PR]
by okada1117 | 2007-04-09 18:00 | Comments(0)