<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
魚離れ
最近魚より肉の需要が多く魚を食べない人が多いみたいです。
魚は骨があるので面倒くさかつたり、捌くのも出来なかったり
で、肉なら焼くだけなので需要が多いみたいです。
人間がずぼらになって気tのでしょうか
鰺やさばを見ても名前の分からない人もいるみたいです
魚の方が身体には良いと思うのですが
[PR]
by okada1117 | 2007-05-31 17:10 | Comments(2)
薄型テレビ
今、液晶テレビやプラズマテレビが出ていますがもつと薄い
テレビが出るみたいです
柱や腕にも巻けるみたいです
凄い時代になった物ですね
だんだん時代の流れについていけなくなっていくみたいです
[PR]
by okada1117 | 2007-05-29 21:49 | Comments(3)
ブタ饅シュウマイ
豚饅やシュウマイを頂いたので、お酒のつまみに
食べました。
ブタ饅もたまに食べると、結構美味しいです。
シュウマイも冷凍と違いまた、美味しかったです。
あまり沢山に食べれる物ではないですf0039085_17383991.jpgf0039085_17385439.jpg
[PR]
by okada1117 | 2007-05-28 17:39 | Comments(2)
若鮎
僕は釣りをしないのでよく分かりませんが、今年も鮎釣り
のシーズンが来たみたいですね
若鮎の様に元気に飛び跳ね対ですね
[PR]
by okada1117 | 2007-05-26 17:45 | Comments(0)
羽があったら
自動車学校辞めたいような気分になつたり、昼間だけしか
仕事してないのでたまに夜までバイトするとあくる日に疲れが
残ったり、何処か遠い島でも生行って一人考えたい気分です気分
になります。
羽があったら、何処か飛んで生きたいです。
[PR]
by okada1117 | 2007-05-24 19:13 | Comments(2)
赤lちゃんポスト
最近赤lちゃんポストと言う事を聞ききますが、ぼくはあまり
賛成ではないです。
せっかく生んだ自分の子供を,小さな箱に入れて他人に育ててもらう
のは将来が、かわいそうな気がします
一昔前だったら、考えられない様な事ですね。
そう言う時代の流れなので、仕方ないのでしようか。
何となく寂しい気がします。
[PR]
by okada1117 | 2007-05-21 18:07 | Comments(0)
サッカーくじ
僕は、サッカーはよく分かりませんがサッカーくじが出ている
見たいで宝くじより高額の様で、サッカーを知ってる人も
知らない人も皆、買いに行ってるみたいですね
何故人は、そんな夢ばかり追い続けるのでしょうかよく分かりません。
世の中が不景気だから仕方が無いのでしょうね
僕はとりあえず、バイトでこつこつ頑張ります
[PR]
by okada1117 | 2007-05-19 18:51 | Comments(0)
川に花
川の草ぼうぼうの所に、心なしか寂しそうに黄色い花や
朝顔のような花がさいてます。
何故咲いたのか分かりませんが、よく草ぼうぼうの所に
咲いた物だと思います。
枯れ木も山のにぎわいでないですが、草ばかりより花が咲くのは
和んで良いことだと思います。
f0039085_1810116.jpgf0039085_18103673.jpg
[PR]
by okada1117 | 2007-05-17 18:10 | Comments(0)
リニユーアル
ABCパソコンスクールのパソコンの画面が,新装して変わってていたので
少しびっくりしました。
長年見ていた画面なので、変な気がします
リニューアルする事は気持ちも変わって良いのかも知れません。
僕も何か自分自身、リニユーアルしたいです
[PR]
by okada1117 | 2007-05-14 22:09 | Comments(0)
母の日
明日は母の日ですが送る物もないので、とりあえず
パソコンで、はがきを書いてみました。
はがきと、カーネーションでも渡しておきます。
でも母の日はカーネーションなのに父の日は決まった物が
無いので面白いと言うか不思議です。
何かあっても良いように思ったりします
f0039085_1721926.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-05-12 17:02 | Comments(2)