<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
半年終わりです
今日で6月も終わりです、早いもので半年が終わろうとしてます。
僕のとってこの半年は,今までより充実してた様に思います
自動車学校で、四苦八苦したり新しいバイトに行ったり正社員
でやっていた頃より、バタバタとしてましたが充実してました。
やはり人生も変化がないと面白くないですね。
何か目標をもつ事も大事だと思います
之からひと踏ん張りです。
[PR]
by okada1117 | 2007-06-30 23:41 | Comments(0)
アルバイト
昨日、昼からのバイトの給料日でしたが思ってたより多かった
ので嬉しかったです。
之からもしんどいですが、地道にこつこつやって行きたいです。
つぶログも再開したみたいで、またつぶやきたいです
つぶやいて、気持ちのもやもやが解消されると良いいのですが
なかなか思うようになりませんね。
[PR]
by okada1117 | 2007-06-28 23:59 | Comments(2)
紫陽花
梅雨に入ったと言うのに、思ったほど雨が降らず渇水が続いている所が
あるみたいで,ムシムシした日が続いてます。
紫陽花も見ごろです
家の庭にもわずかですが、紫陽花が咲きました
雨に濡れた紫陽花は情緒があって良いものですね
f0039085_13462230.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-06-26 13:46 | Comments(0)
安全運転
最近車を運転して、思うのですがあれだけ飲酒運転はいけない

と言われているのに飲酒事故がテレビや新聞で報道されてます

どうしてそんなことをするのか分かりませんが、駄目なものは駄目

なでモラルの問題と思うので歩行者に気をつけて安全運転して

欲しいです
[PR]
by okada1117 | 2007-06-25 19:01 | Comments(2)
初めての路上
昨日第二段階の技能初めてなので、まだ路上には出ないと思って
ましたが、今日から路上に出ますと言われ少しびっくりと緊張が
ありましたが、何とか乗ることが出来ました
でも助手席に乗っている時と視界も感覚も違いましたし他の車に
注意しなければいけないし大変です
[PR]
by okada1117 | 2007-06-23 23:46 | Comments(2)
タイガース
セパ交流戦も終わりですが、いまいちタイガースは成績が
上がってきませんでした。
もう少し上がって欲しかったのですが
これから、多少上に行くことを願ってます
僕も下ばかり見ず上を見て行きたい
f0039085_17181969.jpg
です
[PR]
by okada1117 | 2007-06-21 17:18 | Comments(0)
水陸両用
テレビでやってましたが、大阪で日本初めて水陸両用のバスが

出来たそうです。

窓は無く吹き抜けになつている見たいですが,気持ち良さそうなので

一度乗って見たいです

色々新しい物が開発される物ですね。

世の中どんなに変わって行くのでしょうか、先が見えたらいいのですが
[PR]
by okada1117 | 2007-06-19 22:18 | Comments(2)
梅雨
梅雨の時期がやって来ましたが昔から、雷はゴム靴を履くと

大丈夫とか、貴金属危険とか言いますが間違いらしいです。

車の中に隠れたり、そのまましゃがんでいるのが良いみたいです。

木下や軒下も危ないみたいです。

いずれにしろ雷はいやですね
[PR]
by okada1117 | 2007-06-18 19:09 | Comments(2)
大阪ガスショウルーム
うめだの駅に大阪ガスのショウルームが出来ていて
コーヒーもただで飲めるので、暇つぶしに見てましたが

今までのガスと違って、鍋を置いている間は火がついていますが

離すと消えたり、空焚きに成ると、自動的に消えたり大変進化してました。

ミスとサウナも入りましたが、リラックスでき疲れも取れそうで良いと

思いました。

将来的にはやって見たい気もします。

やはりオール電化よりガスの方が良いような気がします
[PR]
by okada1117 | 2007-06-17 00:02 | Comments(0)
仮免許何とか合格
5回目の試験で何とか、仮免許取ることが出来ましたが之からが

大変ですし不安の方が多いです。

でも地道に頑張って行くしかないです。

亀の様にあせらず,やって行きたいです。
[PR]
by okada1117 | 2007-06-14 20:24 | Comments(3)