<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
CMソング
テレビのコマーシャルで流れていたCMソングがずっと気に入っていたので
気になつていましたが、タイトルが分からずに困ってました。
するとたまたま見ていたテレビで、歌っていたので発見する事ができCDも
買う事が出来、毎日聞いてます。
偶然とは、いえ発見できた個とが嬉しいです
[PR]
by okada1117 | 2007-09-30 23:11 | Comments(1)
ウオーキング
最近ウオーキングに人気があるみたいです
シューズや下着の売り上げが伸びているみたいです。
フィットネスで激しい運動するよりいいかもしれませんね
運動会も近いし気候も涼しくなつて来るので何か運動するには
いい時期だと思います
[PR]
by okada1117 | 2007-09-27 20:19 | Comments(3)
音楽鑑賞
応援むなしく、昨日も阪神タイガースは負けてしまいました
それも打たれるはずの無い,藤川球児が打たれました
そこで今日は気分を変えてCDを買って音楽鑑賞をしました
夜は少し涼しくなつたので読書や音楽鑑賞にいい季節です
f0039085_1911697.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-09-25 19:11 | Comments(1)
阪神タイガース
阪神タイガース,今日もヤクルトに負けた!
残念です,明日こそ勝ってくれ!
残り試合、わずか全力出して頑張れ
でもこの時期に優勝争いの輪に入れるのは,素晴らしいと思うし
阪神ファンとしても幸せです
[PR]
by okada1117 | 2007-09-23 23:02 | Comments(0)
ラーメン
インスタントラーメンはたまに食べますが少し値上がりするみたいですね
インスタントラーメンとはいえ、生めんで店で食べるのと同じような味の
ラーメンが出ていたり、スープのもとが出ていたりびっくりです。
僕はこってりよりあつさりの味噌味が好きで、具はチヤーシユウともやしが
ぐらいがいいです。
[PR]
by okada1117 | 2007-09-20 19:18 | Comments(0)
懐かしの本
この間本屋で廃本や絶本になった本のセールをしていたので見ていると
昔ブームになつた、金曜日の妻たちの本が並んでいたので懐かしくなり
買ってしまいました。
読んでみると結構面白いものです
f0039085_2240596.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-09-18 22:40 | Comments(0)
CDラジカセ
自動車学校も駄目だったので、気分を変えてBOSEのCDラジカセ
買ってしまいました。
BOSEはカラオケや店で使われている会社のメーカーの製品なので
凄く音声が良いので気に入りました
之で音楽を聴いて気持ちを癒したいです

 
f0039085_189399.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-09-15 18:09 | Comments(0)
自動車学校退学
半年間僕なりに頑張っては来たのですが、やはり技術の面で色々あり
明石の公安委員会に行って話したりした結果やめざるをえなくなりました
残念で心残りですが、仕方が無いです。
僕には向いてなかったのでしようね
辛いですが気持ちを切り替えていくしかありません
新しいことをみつけたいです
[PR]
by okada1117 | 2007-09-13 21:57 | Comments(0)
ビリーズブートキャンプ
僕はダイエットは関係ありませんが最近ビリーズブートキャンプが
テレビで宣伝されたり、結構流行っているみたいです。
フィットネスで筋トレはやってますがそういった物もやってみたいと
思います
f0039085_21525142.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-09-10 21:53 | Comments(0)
実りの秋
稲穂も頭をたれる秋になりましたがまだまだ暑い日が続きます。
実りの秋なので美味しい物を何か食べに行きたいです。
でもこの間の台風で収穫前のラフランスが落ちて収穫が出来なく
成ったり被害があつたみたいで大変ですね。
一年で、一番秋が色んな物を収穫できたり食べ物の豊富な季節では
ないでしょうか
秋を満喫しましょう!
f0039085_16475427.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-09-08 16:48 | Comments(0)