<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
来年の福袋が
デパートで来年の福袋が今から予約で来年1月2日にもらえる

見たいです。

福袋の予約とは変な感じもしますが面白い企画なのかもしれ

ませんね。

中身が分かるみたいで少し楽しみは少ないですが、ためしに

買って見ても面白いかもしれませんね

僕も気が向けば一番安いのを買って見ようかな!


  
[PR]
by okada1117 | 2007-11-29 18:06 | Comments(0)
コレストロールが?
今日は病院で採血してもらって検査結果を見せてもらうと
コレステロールが少し高かつたので、少しショックでした
そんなに食事が不規則な分けでも無いのですが
野菜を多く取ろうと思います
朝から何も食べてなかったのでフィットネスに寄った帰り
マクドナルドのハンバーガーを買って帰りました
朝から何も食べてないと美味しいですね
身体には気をつけよう!
[PR]
by okada1117 | 2007-11-27 19:22 | Comments(0)
デパート
たまにコーヒー豆を買いにデパ地下を通りますがいつ行っても
人が多いのには。驚かされます
そんなに景気がいいとも思いませんが、珍しい商品を求めて行って
いるのかもしれませんね。
おばさんたちは、お金もちなのかも?
それにデパートの食堂街が一番上にあるのは、人が集まる場所を
上に作って降りて来ながら買い物をしてもらう狙いがあるみたいですね
いずれにしてもしデパ地下や食堂街は活気があっていいですね
[PR]
by okada1117 | 2007-11-26 16:42 | Comments(0)
メガ食品
最近コンビニや外食産業で、メガサイズのでかい食品が
売れているみたいです。
幅18センチのハンバーグやおでんにビッグなつくねが入っていたり
してるみたいで始まりは、マクドナルドのメガハンバーグみたいです
テレビの食事の紹介番組でも大盛りのどんぶりやラーメンの玉が
倍以上入った物を紹介されてますが僕はあまり食べる方ではないので
食べれる人が羨ましいです
体のことも考えて食べてもらいたいです
[PR]
by okada1117 | 2007-11-24 17:30 | Comments(0)
寒くなったせいか、近くの池にか鴨が沢山来て泳いでました

パンのへたを投げてもらうと美味しそうに我先にと、みんなが

押し合いながら食べてました。


f0039085_1756389.jpg


生き物は可愛い物ですね

  
[PR]
by okada1117 | 2007-11-22 17:57 | Comments(0)
デナー
昨日はデナーを食べに行ってました
コース料理を頼みました
僕はメインの魚料理をパスタに変えてもらいました
パスタはバジルの香りとオリーブオイルにトマトの酸味がして
美味しかったです
最後のケーキもチーズケーキに生クリームがのり美味しかったです。
たまには少し贅沢するのもいい物ですね。

  
f0039085_19501038.jpg
f0039085_19503260.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-11-20 19:50 | Comments(0)
ダウンジャケット
ウインドショッピングもいいですが、楽天を見ていると
色んな物がさがせて面白いです
ついつい買いそうに成ってしまいます
今回も久しぶりに見ていると良いダウンジャケツトがあつたので
4500円で買ってしまいました
着てみると、着心地良かったです


  
f0039085_2356461.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-11-17 23:56 | Comments(0)
お好み焼き
テレビでお好み焼きと、ご飯を一緒に食べる食べない
かでやってましたが殆どの人が食べない派でしたが
僕はそんなに気にしないで食べます
でもお好み焼きはお好み焼きだけで食べた方がいいのかも
知れないきがしましす
食文化も色々な作法があったり食べ方があったり面白い
ものですね!
[PR]
by okada1117 | 2007-11-15 18:51 | Comments(0)
天婦羅
今日の晩御飯は、久しぶりに天婦羅にしました

あまり上手く揚って無い様に見えますが、揚げたてだった

のでそれなりにおいしかつたです。

それと一度行ってみたいのは、二度つけ禁止の串カツやで

目の前で揚げてもらったのを食べて見たいです
f0039085_18575992.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-11-13 18:58 | Comments(0)
コミック
以前美味しんぼと言う料理漫画をよく買って読んでいましたが
途中で飽きてしまい本を古本屋に売ってしまいましたが、最近
その本が100刊までいつたと新聞に載っておりまた買い始めました
読んでいると結構面白いので100刊まで貯めようと思ってます
漫画は馬鹿みたいですが、疲れたときや頭を休めるのには
いいのではないかと思います。
f0039085_19573545.jpg

[PR]
by okada1117 | 2007-11-12 19:57 | Comments(0)