<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2007年終わりです
2007年も今日で終わりです
今年はバイト生活だったので気楽な一年でした。
でも車の免許も途中で挫折して取れるじまいで終わってしまうし
後悔することや、勉強になることが多い一年でした
来年もバイト生活で、正月から頑張ります
少し辛いです。
[PR]
by okada1117 | 2007-12-31 13:48 | Comments(2)
店で打ち上げ
今日は、店で最後の打ち上げ。

すし屋、焼肉で盛り上がってました。

皆よく食べて、飲んでました

僕はあまり飲まないし、食べる方ではないのでそんな気が

しますが、参加するだけで、嬉しかったです

あと一日なので頑張ります
[PR]
by okada1117 | 2007-12-29 23:46 | Comments(0)
ミスたドーナツ
ミスタードーナツの横を通るとドーナツの福袋を売っていたので
買ってしまいました。
中身はドーナツ10個とカレンダーや弁当箱など5点ぐらいおまけが
付いて1000円で売ってました


f0039085_20103644.jpg



久しぶりのドーナツも美味しい物ですね。
店の方も上手く客に買ってもらう様に考えてる物です
また客もそれに釣られて買うんですね。!
世の中上手くなってますね。
[PR]
by okada1117 | 2007-12-27 20:10 | Comments(2)
クリスマス終わりました
僕ら飲食店やサービス業に勤めている人にとってはクリスマスも
終わり、とりあえずほっとしているのではないでしょうか
僕もそうなのです
でも最近のクリスマスプレゼントはどんな物が多いのでしょうか?
子供は何となく分かりますが若者同士はどんな物をこうかん
してるのでしょうか。
僕も自分に何か買おうかと思ったりもしますが無駄な物は買うのは
やめます
[PR]
by okada1117 | 2007-12-25 23:53 | Comments(0)
今日も予約で!
今日も店は予約で一杯、早くからバタバタ。

クリスマスだから仕方が無いのですが、今日のために

何故人がこんなに集まるのかと思ったりします。

今日のためにお金を貯めていたにでしょか。

僕もそんな気分だけでも、味わってみたいのですが一生

無い様な気もします。

細々暮らしていく方が生にあってそうです。

之からも細々毎日を暮らしたいです
[PR]
by okada1117 | 2007-12-24 23:44 | Comments(0)
町はにぎわっていそう!
今日から3連休で町はにぎわっていそうですね
サラリーマンと逆の生活している物にとっては羨ましい限りですが
物は考えようで、人が休んでいるときに仕事をしているのも何か役に
たっている様に思います。
休みも無くしんどい様に思いますがわずかな給料でももらえるだけ
ありがたいと思います。
正月までわずかなので愚痴も言いたいですが言わずにやって行こうと
思います
ガンバ、ガンバ!
[PR]
by okada1117 | 2007-12-23 00:06 | Comments(2)
梅田の映画館が閉館
この間阪急梅田駅近くにある映画館の近くを通ると32年間

有難う御座いましたと閉館の挨拶の看板が出ていました。

僕も何度か行った事があるので寂しい様な気がします。

ナビオ阪急といい長いあいだ見てきた物がなくなるのは

本当に寂しいです。

また新しい物に変わっていくのもいいことだと思います

時代には逆らえませんね!
[PR]
by okada1117 | 2007-12-20 23:31 | Comments(2)
もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス町は華やかですが、何となく憂鬱になります。
仕事がら一番忙しい時期になるので辛いです
でも乗り切るよりほかに無いのですが
今年はバイトなので多少気楽に出来そうです
一度ゆっくりクリスマス気分を味わって見たいです
休みがありませんが何とか頑張っていい正月を迎えたいです。
[PR]
by okada1117 | 2007-12-18 18:55 | Comments(2)
年賀状が出来ました
年賀状がやっとできました。
と言ってもそんなに多く書いたわけでは無いので時間は
かかりませんでした
パソコンスクールで習ったのをファイルを見ながらやりました
パソコンに入っているのをそのまま印刷するより面白いです
昔は皆手書きだったのが今や便利に成ったものです
手書きじゃ無いといけないと言われる人もいると思いますが
僕は時代に沿っていていいと思います
[PR]
by okada1117 | 2007-12-17 20:42 | Comments(2)
デジカメ修理
ヨドバシカメラにデジカメの修理を頼みに行き、すぐに頼める物かと
思ってましたが、1時間待ちの表示が出ていたのでびっくりしました
修理に来る人の多さとヨドバシカメラの凄さに驚かされました
なかでも凄いと思ったのは,イーモバイルとか言う電子手帳ぐらいの
大きさの物でパソコン機能の付いたものには驚きました
ノートパソコンより持ち運び感嘆で機能も殆ど変わりません
時代の流れに付いて行くのが大変な時代になったものです
持つと勉強しなくては取り残されますね!
[PR]
by okada1117 | 2007-12-15 20:44 | Comments(0)