<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
化粧品
ABCネツトのホームページへ
今まで化粧品を買ったことは在りませんが、阪急梅田のMENS館で
化粧品を売っているのを見ていると結構、高かつたのですが店員
に聞いて,買うことにしました
肌のくすみや、しっとり感を出すのやら、ポーチも入れて3点で1万円くらい
しました
高く付きましたが、寝る前につけて見ると、朝までつるつるで感じが
いいので良かったです
男もお洒落する時代でしょうか


   
f0039085_19473089.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-02-28 19:54 | Comments(2)
本を読むように
以前は、本を読むのが苦手でそんなに読みませんでしたが

最近よく読みます。

難しい本は駄目ですが、恋愛物や推理小説といった感じの本を

よく読んだり、本屋で面白そうなのを見て買います

本を読んでいると、しょうもない事でも吸収できるかと思い苦手ですが

本を読むようにしてます。

電車でも、ぼっとしてるよりいいですよね!
[PR]
by okada1117 | 2008-02-27 23:51 | Comments(2)
休みのはずが;;;
今日は休みなのでゆっくり出来ると思っていたのですが
電話がかかって来て今日、おばさんが休みなので出て欲しい
との電話があり、断ろうかと思いましたが結局出勤しますと
言ってってしまいました。
なかなか断れない物ですね
一日休みが潰れましたが、そのうちいい事も在るかと思って
頑張りましたが少し疲れました。
自分で言うのも変ですが真面目すぎても駄目ですね
また明日から一週間頑張らないと休みが無いのは辛い気も
します。
[PR]
by okada1117 | 2008-02-27 00:01 | Comments(2)
クレジットカード
僕は、今までクレジットカードは持たないで現金派でした。

カードを持つと落としてもいけないし、何かトラブルになつても

いけないので持つのがいやでした

通帳から引かれるのもあまり好きではなかったのです

でも阪急デパートや、阪神でパートに行くとカードお持ちですか

といつも聞かれるのではじめて阪急のカードを作る事にしました

色々特典もあるみたいなので、出来たら初めてカードで買い物

して見ます、世の中はカードの時代なのでしょうか
[PR]
by okada1117 | 2008-02-26 00:00 | Comments(0)
雪化粧
今日は,昨日の夜からの雪で朝起きると外は真っ白

こんな日は、家でテレビでも見るか本でも読んでいたい

気分ですが、そうも言ってられずバイトに行きました

寒いので店の方も少しは暇かと思ってましたが凄くお客さんが

入り忙しく終われてました

こんな寒い日はゆっくりしたい気分でした仕方ないですね

早く寒さが緩むといいですね

    
         
f0039085_23361443.jpg


   
[PR]
by okada1117 | 2008-02-24 23:36 | Comments(2)
しやぶしゃぶ店
今日は寒かったせいか、夜行っているしゃぶしゃぶやは
結構バタバタしてました
うちのしゃぶしゃぶやは、テーブルは皆で囲む鍋になってますが
カウンターは一人鍋になっていて野菜も一人前ずつになってます。



f0039085_23431466.jpg


値段もリーズナブルで、牛しゃぶセット千八百八十円、豚しゃぶ
セツト千五百八十円でほか単品も色々在ります
ゴマタレとポン酢タレがありお洒落ですよ

 
f0039085_23434497.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-02-23 23:44 | Comments(2)
コンビニ
今日は、バイトに行く途中何となくコンビニに寄ってしまい

ました。

之といって買うものは、無かったのですがぶらぶら、変わった

物はないか見てましたが、色々ありました。

結局ビールのあてに、イカフライとおかきミックスを買ってしまいました

コンビには、時間つぶしにいいですが、用事も無いのに行くのも変ですよね

f0039085_07514.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-02-23 00:08 | Comments(2)
昼から散歩
今日は昼からバイトが休みでだったので、気分転換に少し散歩

することにしました。

   あまり寒くも無くいい気分でした

   歩いているとKIDSスポーツクラブがあり、子供たちが縄跳びや
  
   マット運動、跳び箱など元気にやつてました。

   子供は器用に何でもこなすので関心してみてました。

  バイトが無い日はゆっくり出来てリラックスできました

  また明日頑張らないと!
[PR]
by okada1117 | 2008-02-21 19:46 | Comments(2)
春一番
http://www.abcnet.ne.jp
立春以降にはじめて吹く強い南風を何というか
答えは春一番です
[PR]
by okada1117 | 2008-02-19 20:34 | Comments(2)
ブルーレイ
昔ビデオが出た時代は凄いなーと感心してましたが
そのうちにHD DVDが出てまた凄いナーと思ってました
今やそれより上を行くブルーレイとか言うものが出て、また凄く
感じる時代になりました
東芝もHD DVDから撤退するみたいでえらい時代になりましたね
時代に取り残されそうです


f0039085_2001913.jpg

今日は、先週と違いいい天気で少し暖かかったのでいい休みに
成り、フィットネスに行ってました
晩ご飯は、鳥のから揚げと、さばの棒すしでした
棒すしが美味しかったです
f0039085_2003787.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-02-19 20:01 | Comments(2)