<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
鯉のぼり
今日からゴールデンウイークが始まりました
僕はバイトで休みもありませんが、仕事の方がいい様にも
思います
でも休める人が羨ましいです
と言うことで今日は納屋から鯉のぼりを出してきてベランダに
つけました

f0039085_17231186.jpg




安物ですが風になびいて結構いいものです
[PR]
by okada1117 | 2008-04-29 17:23 | Comments(2)
通販生活
家で通販生活の本をとってますが結構実用的で
面白い物が多いです
値段も高い物や、安い物色々ですがついつい買って
しまいそうな物が多いです
楽天と同じような感じです

f0039085_2315083.jpg



このイチローフギャーも通販生活で買いました


f0039085_2315317.jpg



衝動買ういは駄目ですね
[PR]
by okada1117 | 2008-04-27 23:15 | Comments(2)
誕生日
今日は母親の誕生日だってので、パソコンで誕生日カード

作って見ました

以前パソコンスクールで習った,のを見て作りました

そこそこの出来だと思います


f0039085_17463733.jpg


後でケーキを買って食べました
ショートケーキでしたがイチゴの載ったのやら黒豆ののったやら色々
美味しかったです

f0039085_1747970.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-04-26 17:47 | Comments(0)
パソコンスクール
今日は以前行っていた、パソコンスクールが再開したので
また習いに行きました
色んな話や授業で人数は少なかったですが盛り上がって
良かったです
分からない事ばかりなので、地道に勉強していきたいと思います
パソコンは奥が深いのでた大変ですよね
出来る人が羨ましいです
[PR]
by okada1117 | 2008-04-24 22:31 | Comments(4)
大人のためのどらえもん特集
今日のバイトは終わりがけにバタバタ客が入り帰るのが
遅くなりました、早く帰ってブログを書いて寝たいのですが
上手く行きません
帰っててブログを書くと1時くらいになるので、朝が眠いです
でも阪神タイガースが勝ったので嬉しいです

大人のためのどらえもん特集、詳しくはここをクリック

大人のためのどらえもん特集と言うのが載ってました
[PR]
by okada1117 | 2008-04-24 00:08 | Comments(2)
ランチ
今日は昼のランチを食べに行きました

松花堂弁当でしたが、1000円で結構品数も多く良かったです

最近はバイキングや、リーズナブルな値段で食べれるようになり

楽しめてお腹も膨れるのでいいですね


f0039085_17485371.jpg


帰りに美味しそうな抹茶メロンパンがあったので買って帰りました
明日仕事帰ってから食べます
楽しみです

f0039085_17492337.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-04-22 17:49 | Comments(2)
最近のoLは
若いoLの人たちはあまり貯金もしていないのかと思いましたが
結構貯めているみたいで平均200万から300万くらい貯めて
いるみたいです
結婚も考えてなさそうなのに結婚目的で貯めているみたいですね
最近の若い人は、結構堅実なので驚きました
見かけによらずしっかりしているもんですね
僕も頑張って貯めないと駄目ですね
[PR]
by okada1117 | 2008-04-21 00:00 | Comments(0)
潮干狩り
潮干狩り始まったみたいですが、貝に毒があるとかで
昔に様に獲ったやっを持ち帰りできず入場料1500円で
持ち帰り用のアサリを用意してあるみたいです
少し寂しい気もしますが仕方ないですね
潮干狩りは色んな貝が見つかるのでたのしいですね
また一度子供の頃のように行ってみたい気もします
[PR]
by okada1117 | 2008-04-19 23:19 | Comments(0)
アイスクリーム
僕はあまりアイスクリームとか食べませんが、今日は

Haagen-Dazsのカシス&オレンジアイスクリームを買いました

カシスの味が良かったです

たまには甘い物もいいものです

之から暑くなると冷たい物が欲しくなるので食べ過ぎない様に

しないと駄目ですね

f0039085_18395023.jpg




健康に気をつけましょう
[PR]
by okada1117 | 2008-04-17 18:39 | Comments(2)
自分の道をしっかり選んで
僕は今バイト生活ですが、高校時代にもっと自分の進む道を
きちんとしておけば良かったと思う事があります
今の仕事よりやりたい事があつた様に思います
今まで、何年も何をしてきたのか分からない事があります
いまさら他の仕事も出来ずこのまま頑張るしか在りません
新社会人の人たちには後悔のないように、自分の道を選んで
もらいたいです
僕のようにリストラでバイト生活も情けない物です
[PR]
by okada1117 | 2008-04-17 00:15 | Comments(2)