<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ちちんぷいぷい料理本
今日は、紀伊国屋で、毎日放送のちちんぷいぷいの料理
本を売っていたのでついつい買ってしまいました
おまけにちちんぷいぷいのシールがついていたので、おまけに
負けて買ってしまいました
おまけが無かったら買って無かったかも


f0039085_2159361.jpg


人間はおまけや、限定販売に弱い様に思います
不思議な物ですね
[PR]
by okada1117 | 2008-05-31 22:00 | Comments(4)
ゴミはきちんと捨てましょう
この間、タクシーに乗ると運転手さんが、最近は観光や

山登りに行ってゴミをきちんと捨てたり、持ち帰りする人が少なく

山などゴミの山になっているので困った物ですねといわれました

全くその通りでゴミはきちんと持ち帰るか捨てないと駄目だと思います

それとよく、くわえタバコで町を平気で歩いている人がいますが、之もマナー

に反していると思います
[PR]
by okada1117 | 2008-05-29 16:42 | Comments(2)
西国三十三札所
今日は西国三十三番札所参りに行ってました
紀三井寺と粉河寺、施福寺、藤井寺の4箇所行ってきました
施福寺は結構歩いたので少し疲れました

f0039085_20355370.jpg



でもいい運動になりました
西国三十三番札所詳しくはここをクリック

f0039085_20363721.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-05-27 20:46 | Comments(2)
アサヒビール懸賞
この間アサヒビールの懸賞に応募したのですが昨日クーラー
ボックスが当たり送ってきました
何か不思議でしたが嬉しかったです
f0039085_033274.jpg

0何でも出してみる物ですね
之からも何か当たりそうな物を応募したいです


f0039085_012094.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-05-27 00:10 | Comments(2)
頑張れ阪神タイガース
今日も阪神タイガース負けてしまいました
悔しいですが、明日から頑張って欲しいです

f0039085_17392925.jpg



と言うことで今日はCDウオークマンで音楽を聴いてました
ひさしぶりに音楽聴くのもいいもんです
疲れたときは音楽がいいですね
昔はそんなに聴きませんでしたが今はヒップホップ系の音楽が
好きです
[PR]
by okada1117 | 2008-05-24 17:40 | Comments(4)
パソコンスクール
昼のバイトだけで夜はパソコンスクールに行くので
少し時間もあり、のんびり出来たので良かったです
パソコンスクールも、ついていくのが、大変ですが
プリントを見ながら何とかやってます
でもやっていて楽しいです


  
f0039085_16334595.jpg


今日は暑かったのでアイスクリーム買って食べました
たまに食べるといいものですね
[PR]
by okada1117 | 2008-05-22 16:34 | Comments(2)
住吉大社
昨日は阪堺電車にのり住吉大社にお参りに行ってきました
住吉大社ではなにやら沢山ある石の中から五大力と書かれた
3つの石を探してお守りに持っているといいらしいので探して
見つけました
阪堺電車もチンチン電車で中々いいものですね
帰りにパスタを食べて帰りました
少し時間もあったのでフィットネスに行きました
[PR]
by okada1117 | 2008-05-21 23:38 | Comments(0)
セ,パ交流選
明日からセ,パ交流戦、是非阪神タイガースに頑張って
もらい試合を盛り上げてもらいたいです
阪神タイガースには優勝してもらいたいです
それとパソコンの調子が悪いので明日預けて見てもらうので
ブロウが書けないのが残念です
た戻って来たら書けなかった分書くのでそれまでお休みです

[PR]
by okada1117 | 2008-05-20 00:07 | Comments(2)
めだか
今日はショッピングでジャンバー買いました
それとめだかも売っていたので買いました
楽しそうに泳いでました
f0039085_21334262.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-05-17 17:26 | Comments(2)
コーヒーメーカー
今日はパソコンスクールに行ってました
ヤフーの事をやりましたが結構楽しかったです
それとコーヒーメーカーが壊れたので電気屋に行きましたが
あまりいいのが無かったのでスターバックコーヒーで買いましたが
結構しゃれていてよかったです
明日から美味しいコーヒーが飲めそうです
f0039085_22112866.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-05-15 22:12 | Comments(0)