<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
バーゲン
バーゲンの時期がやってきたみたいでうちわを配ったり

広告を出したりいろいろです。

長い間バーゲンは行ってませんが今年あたり行ってみたいです

でもバーゲンは人がいっぱいで少しいやです、たまにいいものも

あるのでついつい買ってしまいます

安物買いの銭失いにならないようにしないといけませんね
[PR]
by okada1117 | 2008-06-30 23:41 | Comments(2)
金魚
今日はメダカがすぐ死んだので金魚を買いにいきました

3匹だけですが元気に泳いでました

金魚が一番飼いやすいような気がします

生き物は見ていると癒されるのでいいですね

f0039085_17405364.jpg
飽きてきたら熱帯魚でも飼いたいです
[PR]
by okada1117 | 2008-06-28 17:35 | Comments(0)
ストレスが
今日は昼のバイトも夜のバイトも結構忙しかったです
僕としては暇な方がよいのですが
でも仕方が無いですね
何か楽しみでも見つけないといけないいのですが今の所
ありません
ストレスがたまりっぱなしのような気がします
こんなことでは駄目ですね
[PR]
by okada1117 | 2008-06-28 01:19 | Comments(2)
新しい自転車
新しい自転車が来ました、さっそく乗ってみましたがなかなか

いいものです

新しい物はいいですね

それと男梅キャンデーと言う物があつたので買って見ました

何が男梅なのか分かりませんが、酸っぱくて良かったです

公費でタクシーに乗ってビールなどの提供を受けていた

居酒屋タクシー問題僕らの税金をこんな事で使われては

困ります

  
f0039085_17214893.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-06-26 17:21 | Comments(0)
メダカが
せっかく買ったメダカが決局皆死んでしまいました

えさのやりすぎでもないのですが

何故死んだかよく分かりません

今度は金魚でも飼おうかと思っています

以前飼っていたこともありますが結構お金もかかります

生き物飼うのも大変ですね

でも何となく癒されるのでいいと思います
[PR]
by okada1117 | 2008-06-25 23:54 | Comments(2)
健康診断
今日は、市から健康診断の葉書が来ていたので
病院で採血など検査してもらってました
どこも悪くは無いのですが健康が一番ですから一応
行って来ました
それと自転車がぼろくなってきたので新しく買いました
新しいのは乗り心地いいものですね
でもまた明日から仕事何となく不安なのですがどうしたら
いいでしょうか

[PR]
by okada1117 | 2008-06-24 14:19 | Comments(2)
ピザ
今日も仕事では色々怒られることも多かったです

でも会社やめるわけにいかないので頑張るしかないです

夜のバイトもしんどかつたので今日は帰って久しぶりに

ピザを食べました


f0039085_23433134.jpg


たまに食べると美味しかったです
[PR]
by okada1117 | 2008-06-23 23:44 | Comments(2)
夜もバイトで
今日は昼でバイト終わるはずでしたが夜もやってくれと言われ
やってました
少ししんどかったので辛かったですが自分のためなので頑張り
ました。帰ってサンドイッチとビールを飲みました
それと阪神タイガース負けたみたいで交流戦優勝もなくなった
みたいで残念です
次ぎ勝てるといいのですが
[PR]
by okada1117 | 2008-06-21 23:07 | Comments(2)
回転すし
昨日は店の先輩と昼から回転寿司行ってました

寿司は久しぶりなので美味しかったです

先輩にもよくしてもらっているので嬉しいです

新聞におつまみ載ってました
焼手羽の南蛮漬け
鳥は揚げずに茹でるそうです

ゴーヤ白和え
ゴーヤは茹でてから合えるそうです
焼豚を使うのもぽいんとだそうです

詳しくはここをクリック
[PR]
by okada1117 | 2008-06-19 17:01 | Comments(2)
病院通い
今日は朝から病院に行く日だったのでいって来て先生に

悩みなど聞いてもらいました

人に悩みなど聞いてもらうと少しすっきりする物ですね

帰りにフィットネスにいつて汗流してました

ドリームジャンボ宝くじ抽選日なので楽しみです

1万円でも当たっているといいのですがどうでしょうか

       
[PR]
by okada1117 | 2008-06-17 14:51 | Comments(2)