<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
楽天
今日は久しぶりに楽天を見ていましたが色々
買いたい様なものがありました
結局スイーツを買いました
ロールケーキはクリームも沢山入っていて美味しかったです
また楽天で買い物してみようと思っています
f0039085_1626963.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-07-31 16:26 | Comments(4)
しゃぶしゃぶの店が
今日は休みのはずでしたが夜のバイトのしゃぶしゃぶの店が

昼間出てくれと言われました

少ししんどいですが頑張ります

フィットネスも行けないので残念です
[PR]
by okada1117 | 2008-07-29 08:52 | Comments(2)
雨と雷
今日は凄い雨と雷でずぶぬれでした

天気ばかりで水が少なくなっていたので丁度よかったのでは

ないでしょうか。

阪神タイガース連敗悔しいです

明日は勝っててくれるといいのですが

優勝するといいのですが心配です
[PR]
by okada1117 | 2008-07-28 23:06 | Comments(2)
居酒屋
今日は店の人と居酒屋に行ってました
ビール1杯だけでしたが結構よいました
もう少しお酒強くなりたいのですが強くなれません
色々食べて楽しかったです
また行きたいですたいです
[PR]
by okada1117 | 2008-07-27 00:36 | Comments(2)
土用の丑
今日は土用の丑の日ですが今年は偽装や色々あつて
あまり売れてないのではないでしょうか
うなぎも大変ですねでも家ではうなぎもらったのでうなぎ食べ
ました
スタミナつけて暑いのを乗り切らないといけませんね


   
f0039085_16561782.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-07-24 17:07 | Comments(2)
男性も肌をお洒落に
男性の人生は脂肪との戦いだそうです
内臓脂肪が増えすぎるとメタボが怖いし皮脂を上手く処理
しないと肌がギトギトです
皮脂は毛穴の奥くにある皮脂腺から分泌されるアブラだそうです
男性皮脂腺の活動を促すので男の皮脂量は女性の2倍だそうです
僕はあまりお洒落ではないですが男性もお洒落する時代なんですね
[PR]
by okada1117 | 2008-07-22 13:55 | Comments(2)
ガーデンヒルズ
宝塚ガーデンヒールズに行ってました

ドッグランドで犬と遊んでました

色んな犬がいて結構楽しかったです

動物は癒されるのでいいと思い
f0039085_051198.jpg
ます
[PR]
by okada1117 | 2008-07-22 00:05 | Comments(2)
駅前自転車
僕は駅の駐輪場借りてますが、駅前は違法駐輪の自転車で
あふれています
自転車もちやんと置かないと駄目だと思います
たまに自転車も取り締まりに来るといいと思います
それとメジャーリーグの野茂投手が引退しました
日米交流の先鞭をつけた功労者だけに14年間も頑張ったので
残念です
[PR]
by okada1117 | 2008-07-19 15:35 | Comments(2)
小麦粉上がる
小麦粉の値段が上がる皆ご飯に成るのでふりかけが売れる

見たいです

ガソリンが上がると自転車が売れるみたいです

不思議なものですね

結果的にはいいのか悪いのか分かりませんが上手く行って

いるみたいですね
[PR]
by okada1117 | 2008-07-18 23:53 | Comments(0)
ステーキ
祇園祭が始まりました
いちど行ってみたいと思ってます
昨日の夜のバイトは結構忙しくバタバタしてました
この暑い時期にしゃぶしゃぶ食べに来る人も結構いるものです
帰りにビール一杯飲んで帰って、ステーキ一枚もらいました
明日にでも焼いて食べようかと思っています
やらかそうないい肉でした

  
f0039085_1710553.jpg

[PR]
by okada1117 | 2008-07-17 17:10 | Comments(2)