<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウイーク
今日からゴールデンウイークが始まりましたが僕は休みの
予定は無くバイトです
しかし長い間バイトも行ってなかったので仕事に行けると
言う事は嬉しい事と思ってます
出来たら1日でも暇を作って遊びに行きたいとは思って
ますが
[PR]
by okada1117 | 2010-04-30 16:00 | Comments(4)
マッサージチェアー
若者や女性向けにマッサージチェアーが売り出されます
今まで大型で置き場所も広くとり高価格だったのを6万8000円
位におさえ色もカラフルでコンパクトで背もたれをたためば鏡台の
椅子にも使えると云うものだそうです
機能はどうでしょうか
家で去年買ったのは今まで使っていたのより大型で邪魔だと
云っていますが以前のより機能が良いとは言えません
[PR]
by okada1117 | 2010-04-29 14:54 | Comments(4)
企業
スポーツ大会などの社内行事を通じて社員同士の絆を
深めようという企業が増えているそうです
布薄な人間関係や風通しを改善しょうと見直されつつ
あるようです
これで人間関係が深まって企業の業績も伸びると良い
ですね
[PR]
by okada1117 | 2010-04-28 15:40 | Comments(4)
母の日
来月は母の日で何をプレゼントするか迷いますがセイコー
ウオッチはギフト用腕時計を4月23日に発売したそうです
ミッシェルクラウンブランド1万7850円と
アルバアンジエーヌブランド1万500円だそうです
メッセージ付だそうです
僕はカネーションを送っておこうと思います
[PR]
by okada1117 | 2010-04-27 16:26 | Comments(4)
今日従兄弟が筍を送ってくれました
大きな筍が3本も入っていたのでビックリしました
あまり大きいので硬いかなと思いましたが茹でなくても
いいくらいに柔らかでした
筍は筍ご飯にする予定です

f0039085_15541861.jpg

[PR]
by okada1117 | 2010-04-26 15:54 | Comments(6)
牛丼
牛丼や弁当がどんどん値下げされ業者は、どうしているのかと
思うが、今牛丼は300円~400円と云う安さで売られいるがさらに
期間限定で値引きし、「新生活応援キャンペーン」として新しい
社会人や学生に対して、お客を広げるため業者は競い合って
いるそうです
[PR]
by okada1117 | 2010-04-25 13:49 | Comments(4)
缶コーヒー
以前は甘くてミルクも入っているのが缶コーヒーであったが
近頃健康志向のの高まりで摂取カロリーを抑えたい消費者
が増えコーヒー市場各社はブラックや無糖でミルクのみ
入れるというタイプの缶コーヒーをパッケージも新しくして
発売するそうです
全体として縮小傾向にある市場を拡大するよう力を入れている
様です
僕はブラックで毎朝飲みます
コーヒーは気持ちをリラックスさせてくれて良いです
[PR]
by okada1117 | 2010-04-24 14:28 | Comments(4)
IPAD
米アップル社はインターネットで購入した書籍。新聞。動画など
を手軽に楽しめる携帯端末IPADを発売したところ人々の関心
がすごく高かったそうです
書籍端末はソニーと米の「アマゾン」が紙に印刷された本の
半額位で買えるのでこの二社で市場を分けあっていたが二
製品はダウンロードする物を書籍と新聞にしていたので
IPADは多機能を生かすためカラー液晶を採用しているそうです
[PR]
by okada1117 | 2010-04-23 16:14 | Comments(0)
ガム
ガムは1916年に入ってきて第2次世界大戦後進駐軍とともに
広がってきたそうです
30代50代の男性が子供の頃からガムに親しみ気分転換に
愛用しつづけていて人気を支えてきているそうです
最近従来のものと形の変わったステック型で息をすっきりさせ
気分をリフレッシュ出来るガムが最も売れているそうです
昨年は10代20代の人が硬いガムはあごが疲れると云うので
柔らかく長く楽しめる桃などの香味を加えたものが大ヒット
したそうです
[PR]
by okada1117 | 2010-04-22 16:26 | Comments(4)
金本選手
阪神タイガースの金本選手
これ以上出てもチームの迷惑になる
勝つための手段として外れますと自分から云いだされました
これで先発メンバーをはずれ連続試合フルイニング出場が
1492試合でストップしました
今年は肩の故障で開幕から不振が続き止むを得無かったので
しょうか
よく決心されたと思います
無理して出場するより早くけがをなおしてフル出場して欲しい
です
[PR]
by okada1117 | 2010-04-20 16:26 | Comments(7)