<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
キッコーマン
 キッコーマン食品のざく切り野菜が入った「野菜たっぷりピザトースト
ソース」と「チーズとけこむピザトーストソース」
 パウチ容器入りで、食パンに縫って焼くだけで玉ねぎや赤ピーマンなど
ざく切り野菜入りのピザトーストが作れる。
ともに完熟トマトがベースになっている。
200円
ちょっとした手間で美味しそうなピザトーストができそうですね。
パンにも幅ができそうですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-28 23:48 | Comments(0)
ハバネロ
 東ハトのチョコパウダーをかけて食べる「暴君ハバネロ・チョコ盛」
 激辛トウガラシ「ハバネロ」を使ったスナック菓子の新商品。別袋に
添付したチヨコパウダーをスナックの袋に入れ、閉じて振ると、チョコレ
ートの甘みの後にジワジワと辛みが現れる。
僕はこんな辛いのはあまり好みませんが甘みの後にジワジワと辛みがくる
好きな人にはたまらない商品でしょうね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-27 23:19 | Comments(4)
ブリジストン
 ブリジストンスポーツのゴルフクラブ「ブリジストンゴルフ J
815」 
 クラブヘッドのクラウン(ヘッド上部)とソール(ヘッド底部)に
独自の機能を搭載し、高い打ち出しの飛びを追求した。
フェースにはバックスピン量を低減する機能を付け、より強い弾道で
ボールを飛ばせるようにした。
6万8000円。
こんな良いクラブを持っていても練習が必要でしょうね。
僕には縁がありません。
 
[PR]
by okada1117 | 2015-02-26 23:38 | Comments(2)
ラクー
 東芝ライフスタイルの「美ラクルLa.Coo(ラクー)TA-FVX
920」は、同社の最上位機種。服のボタン周りなど細部の仕上げがしや
すいように、先端部がひときは細かいのが特徴。アイロンかけ面にス
チーム穴が25個あり、しっかり蒸気が浸透し、しわが伸ばせる。左右
の持ち替えがしゃすいオープンハンドル。
 ちょっと変わったアイロンですが細部までアイロンがけができ延ば
せるしまたオープンハンドとは面白い商品ですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-25 20:00 | Comments(4)
エース
 エースの女性向けスーツケース「プロテカラグーhナライトF」
 パーツひとつひとつ見直し機内持ち込み可能なサイズで2・3キロ
グラムなど、従来よりも軽量化した。女性旅行者を想定し、内装には
脱着可能なポーチを採用。メッシュポケットの構造を見直すことで
収納力をアップさせた。
4サイズあり、5慢3000円から。
流行でしょうか最近スーツケースを持っている人を良く見かけますが
大体、重そうですね
しかしこの商品は軽そうで海外旅行に行くのに助かるでしょうね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-24 22:44 | Comments(2)
日立
 日立リビングサプライの「VEGEE(べジー)CSI-107」
は、使いやすさを工夫。かけ面の温度変化を液晶で示し、設定温度
になると音が鳴る。床に座った状態など、姿勢に応じてアイロンを
置くスタンドを㈢つの角度に調整できる。スタンドに置いたままだと、
約10分後に電源が自動的に切れる。圧手の服向きのパワースチーム
モードも備える。
アイロンも昔と違って難しい作業がいらず便利になって良いですね。
電源も自動的に切れるのはあり難いです。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-23 23:32 | Comments(2)
パナソニック
 パナソニックの「衣類スチマーNI-FS350]は、ワイシャツ
などをハンガーにつるしたまま手軽にしわを伸ばすことができる。
重さ680グラムと軽量で、大きさも手のひらサイズ。パンツの
折り目など、しっかり仕上げたい場合は通常のアイロンとしても
使うことができる。
主婦や一人暮らしの人には助かる商品ですね。
手軽にできるのが良いですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-22 19:04 | Comments(2)
パナソニック
 パナソニックの上半身を支えて安全に起き上れる介護用電動ベッド
 高齢者などが体を起こすときに上半身を両側から支え、バランスを
崩して左右に倒れるのを防ぐ。ベッドが折れ曲がる位置も調整できる。
「ベッドが下がります」などと伝える音声機能もある。
39万円前後。
音声機能もあり介護が必要な人は助かりますがなるべく利用したく
ないですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-21 23:25 | Comments(2)
プロクター
 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンの衣料用洗剤「アリエール
リビングドライジェルボール」
 洗剤1回分のジェル状洗剤を水溶性フイルムに入れた「ジェルボール」
シリーズの新商品。衣類を部屋で干した時に発生する特有の臭いを防ぎ、
清潔感のある香りが楽しめる。
安い値段でこんな物が出るとは主婦ならずとも嬉しいですね
[PR]
by okada1117 | 2015-02-20 23:29 | Comments(0)
ロート製薬
 ロート製薬の女性向け美白美容液「エピステーム ホワイトニング
コンセントレイト」
 30歳代後半からのシミの急増を防ぐ。シミの原因となるメラニン
の生成を抑える美白有効成分の「コウジ酸」を含む独自処方の「メラノ
ロックEX]を配合した。3種類の保湿成分も含まれ、年齢に応じた
多様な肌の悩みに対応する。容量は45ミリリットル。
1万1000円。
女性はシミやしわの事を非常に気にするのでこんなのが出てくると
助かりますね。
本当にシミが防げるといいですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-19 23:43 | Comments(4)