<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
東芝ホームテクノ
 東芝ホームテクノのIH炊飯器「真空圧力IHジャー炊飯器 RCー
10VXJ」
 5ミリメートルの釜底などを採用して羽釜の形状を実現、かまど炊き
のようにふっくらと炊きあがる。麦ご飯も手軽に炊ける専用コースを
設けた。真空技術で麦も芯まで素早く吸水させる。
6万5000円前後
これで美味しいごはんが食べられるのでしょうか。
流行りの麦ご飯も手軽に炊ければ喜ぶ人も多いでしょうね
[PR]
by okada1117 | 2015-06-30 23:47 | Comments(0)
ロート製薬
 ロート製薬の「デ・オウ リフレッシュシート」は、二つに折ると
手のひらにちょうど収まる15㎝×20㎝の大きさ。表面は波模様と
大小の凹凸があり、においの原因になる物質をからめとるという
18枚入りが180円、42枚入りが300円。
臭いをとってくれるのなら人込みでも満更気にしなくていいんですね
自分自身わからない匂いがあるようですので。
[PR]
by okada1117 | 2015-06-29 23:06 | Comments(2)
花王
 花王の「メンビオレ 薬用デオドラントボディシート」は、20㎝×
23㎝の厚手のシートで、体全体をふいても乾きにくくした。3月には
、「フレッシュアップルの香り」新製品を出した。32枚入り370円
前後
瞬間冷却で体はぬれた感じがするのでしょうか
体全体を吹かなくても良い様に思いますが。
[PR]
by okada1117 | 2015-06-28 18:35 | Comments(2)
マンダム
 マンダムの「ギャツビー アイスデオドラントボディペーパーは、
すーっとさせる成分を多く配合し、使った後もひんやりとした感じが
続く。シートは20㎝×25㎝。小売価格は税別で10枚入りが
350円。。30枚入り550円。
これからの季節こういうのがあると助かりますが使った後のひんやり感
どれくらい続くのでしょうか
[PR]
by okada1117 | 2015-06-27 23:19 | Comments(0)
日清食品
 日清食品の即席麺「カップヌードルベジータキャベツ&ベーコン」
 看板ブランド「カップヌードル」の新商品で野菜の具材を多めに入れた。
キャベツやオニオン、ポテト、チンゲンサイなど6種類の野菜に、ベーコン
を合わせた。1食で一日必要な野菜の量の3分の1を補えるという。
スープは塩味で、ポトフ風の味付けにした。
180円
カップ麺で一日に必要な野菜の量の3分の1を補えるのは良いですね
良く売れそうですね
[PR]
by okada1117 | 2015-06-26 22:54 | Comments(2)
プロクターアンドギャンブル
 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)ジャパンの布用消臭
スプレー「ファブリーズメン」
 男性の気になるタバコや汗、加齢臭などを消臭する。悪臭と結合
して無臭にする香料など、6つの成分を配合した。消臭力を即存品の
最大2倍に高め、臭いの原因菌も減らすという。容量は370ミリリットル。
540円前後
男性の加齢臭は嫌な臭いとしてよくききますがこれで快適に過ごせそうですね
でもなるべく使わないようにしたいです
[PR]
by okada1117 | 2015-06-25 23:07 | Comments(45)
ハウス食品
 ハウス食品は「三ツ星食感」シリーズから、「衣カリカリタンドリー
チキン」を発売した。鶏もも肉の表面にまぶしてフライパンで焼けば、
カリカリとした食感が楽しめる。1個2~3人前で、194円
揚げずに焼くのが味噌でカリカリが良いですね
[PR]
by okada1117 | 2015-06-24 19:28 | Comments(2)
江崎グリコ
 江崎グリコの「ディアシェフ」シリーズは、インターネットサイト
「食べログ」で人気のレストランのシェフが監修。「豚のバルサミコソテー
用」はバルサミコ酢をベースにしたソースで、別にフライドオニオンや
ハーブが添えられている。豚肉ときのこ、野菜を使い8分でできる。
1個2人前で、270円。
今はインターネットの時代なのでこれは売れそうですね
またおいしそうですね
[PR]
by okada1117 | 2015-06-23 22:59 | Comments(0)
キッコーマン
 キッコーマンが「うちのごはんおそうざいの素」
シリーズから新たに出した「あんかけキャベツ」はキャベツ3分の1個と
炒めるだけ。スープはしょうゆベースでちゃんぽん風のとろみがあり、皿
うどんや焼きそばのアレンジにもおすすめ。1個2~3人前で、216円
炒めてキャベツとろりとは珍しいですがこれ一つでアレンジができ色んな
味が楽しめそうですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-06-22 22:56 | Comments(2)
味の素
 味の素は人気シリーズ「クックドゥ きょう大皿」から、魚を
用意すれば簡単に一品できるメニュー2種類を発売。「鮭バター醤油用」
は照り焼き風ソースでサケと野菜の炒め料理に、「さば味噌用」は風味
が違う3種類のみそを使った煮魚になる。いずれも1個3~4人前で210円
前後。
これなら魚嫌いの子供でも喜んで食べられそうですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-06-21 19:01 | Comments(2)